オトナになって知ったエロの世界

H-2

<コンドームに「L」サイズがあること>

コンドームはフリーサイズだと思ってた。
でもある男子にいわれた。
「おれ、この普通の入らない」
Lサイズは直径が大きくなる。
ちなみにXLもあるらしい。

<学歴が高い人は変態が多いこと>

どうも学歴が高い人は、脳みそで興奮する
傾向があるらしい。だから興奮する
シチュエーション設定を好む。例えば屋外とか。
これを東大生3人に尋ねたところ「YES」だった。
だから学歴が高い人とのSEXには、
そういう嗜好を加えてみるといいかもね。

<不倫をしている人が多いこと>

私の女友達の約10人が不倫経験ありだ。
その中には、“既婚者+彼女”で10人くらいの
旅行ツアーに行ったという人も。不倫する男は
次々に不倫をしている。無いコミュニティはないの
だろうけど、有るコミュニティはみーんなしている。
結婚ってなんなんだろ。

<SEXは楽しいこと>

私は昔はSEXは奉仕活動だと思ってた。
だけどある人とのSEX以来、素晴らしいことだと
知った。 SEXは一瞬で2人の距離を縮めれる。
2人の人間が親しくなれる、こんな楽しい方法が
あるなんて!それにみんな方法が違うから面白い♪

<オンナだって“やったった”って思うこと>

若い頃は、「やられた」と思ったことしかなかった。
でもオトナになると、美味しいものを食べさせて
もらい、いいSEXをさせてもらい、さみしさをまぎら
わせてくれる男には、「本当にありがとう」と思う。
後悔しない決定権が自分にあればそう思える。

<年とともに母性本能が自然と出ること>

私は老人と子供がキライだった。
だから結婚も選択肢のひとつとは考えていたが、
絶対したいものでもなかった。でも30代を過ぎた頃、 
自然と子どもがカワイイと思うようになってきた。
仕事も楽しかったが、仕事だけの生活に飽きてきた。
子どもが欲しいと思った。
でも思ったときには、遺伝子がいなかった。 

まだまだ知らないことがたくさんある!
オトナって楽しいね♪ ガオガオ♪