OLIVIA新刊出版記念パーティー (素敵なご来場者さまたち)

OLIVIA出版記念パーティーの最後は、豪華ラブアイテムが当たる大抽選会。
書籍でも紹介させていただいたメーカー様、その他、パーティーの趣旨に賛同してくださったメーカー様、なんと10社から、たくさんのラブライフを盛り上げるアイテムをご提供いただきました!

抽選会 協賛メーカー&ショップさま(順不同)

ロイマリーズさま
TENGAさま
ピュビケアさま
TOKYO DESIGNさま
ID Lubeさま
affettoさま
ラブチャームスさま

LOVELY POPさま
TRISARA organic studioさま
hanky pankyさま

ご提供いただいたアイテムの説明をそれぞれのメーカー様にしていただきました。
賞品のみご提供いただいたメーカー様のアイテムは、OLIVIAが解説。

賞品が当たった皆様は、アフターパーティーも楽しんでいただけたことでしょう

そして、2時間の盛りだくさんなパーティーを無事に終えることが出来ました!!

スタッフの皆、メーカー様、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

出版記念トークイベントや新刊発売イベントは、すでに2回開催していたので、
正直、パーティーをするかどうか、迷っていましたが、私が思い描く通りの素晴らしいパーティーを開催できたこと、皆様の応援と愛を全身で体感できたことは、とっても励みになりました。

本当にありがとうございました。

パーティーの感想をたくさんの方がブログで書いてくださっています。
嬉しい

iroha スタッフブログ
https://blog.iroha-tenga.com/archives/4173110.html

パフォーマンスあり、豪華プレゼントの当たる抽選会ありの内容盛りだくさんで、約2時間ほどのパーティーはあっという間に終了いたしました

『最高に気持ちがいい!感じるセッ クス、飽きないセッ クス』は、「知らなかった!」という知識と「これやってみたい!」と思うネタがギュギュっと詰まった素敵な本ですので、是非みなさまも読んでみてくださいね

affettoブログ

https://love-and-s-blog.blogspot.jp/2014/03/blog-post_10.html

昨日は仲良しのラブライフアドバイザーOLIVIAさんの新刊出版記念イベントでした。
彼女とお話していると、やっぱり愛あるセッ クスライフって大事だなって再確認します。



スイナセラピスト 朝井麗華さんブログ
「OLIVIA出版記念パーティーに行ってきた!」
https://ameblo.jp/acailove/entry-11793672552.html

この日はさすがOLIVIAのパーティー!
大人エロス満載のプログラム♡

スピリチュアルコーディネーター MERUMOちゃんブログ
「OLIVIAさんの出版記念パーティーに行ってきました!」
https://ameblo.jp/chloris-mrm/entry-11791941926.html

去年のイヤーリーディングで本の話が出ていて、
年末にトントン拍子に決まった今回の本は、
OLIVIAさん念願の単独での出版ハート

本当におめでとうございます(●´ω`●)

ヨガインストラクター やまぐちひろみさんブログ
「OLIVIAさん出版記念パーティ」
https://ameblo.jp/gu214/entry-11794677657.html

お話する方、する方皆さん素敵な方でしびれましたー!!!
女性が、こんな風に強く輝ける時代に生まれて良かったです。
私はインドにヨガの勉強に行った時、『日常のコミュニケーションも、男女の愛のコミュニケーションもお互いのエナジー(エネルギー)の交換』という言葉を聞いてすっっごく高まりました…
だーいじなパートナーと、すーてきな時間を過ごす人に溢れたらいいです。

Waxing Salon NADIA megumiさんブログ
☆OLIVIAさん出版記念Party☆

https://ameblo.jp/nadia412/

初対面の私たちに気さくにお声をかけてくださり、OLIVIAさんのお人柄の良さが
伝わってきました。
パーティーも素敵で、参加されてる方々や会場の雰囲気など…
OLIVIAさんって本当に素敵な方なんだぁと感じながら姉妹で楽しませていただきました☆

TRISARA organic studioのmaiちゃん
IMG_5820.jpg

妖艶コンビは、ローフード&スーパーフードクリエイターのWOONINさんとR.A.Wフレンズのまさみさん。
IMG_1434.jpg

IMG_1378.jpg
今回のパーティーの盛り上げ役、美容業界のスペシャリスト達。

IMG_2535.jpg

デザイナーの竹内さん、ヨガインストラクターのミナクシちゃん。
顔出しNGな方もいらっしゃいますので、お名前は控えますが、ご来場者は、メディアでも幅広く活躍されている美容、健康、アート、ファッション、料理、恋愛、スピリチュアルなど、各分野のスペシャリストな友人達が、集結。

そして…

いつもお世話になっている出版社さんや編集者さん、ライターさん、コラムを連載しているAMの編集者さん。

私の講座を受講してくださった生徒さんたち。

パーティーの準備、当日の盛り上げ役をかってでてくれたスタッフのみんな。

パーティーに参加できなかった方からもお祝いメッセージをたくさんいただき、別日にお祝いもしていただきました。

このような素晴らしい方々とご縁があるのも、ただひたすら真摯に“日本の女性をごきげんにしたい!”一心で、地道に活動してきたからこそ得られた賜物だと思います。

誰かひとり欠けていたら、今のOLIVIAは、ない。
感謝の気持ちを忘れずに、これからも精力的に活動していきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

愛を込めて
OLIVIA

出版記念パーティーにご来場いただきましてありがとうございました!
OLIVIA新刊出版記念パーティーレポート(リハーサル~お出迎え)
OLIVIA新刊出版記念パーティーのハイライト!(バーレスクショー&SWEETS)

★LOVEもみ講座 受講生募集中!
3月&4月 木曜日・土曜日クラス
空き状況・お申込みはコチラ

4月&5月 水曜日クラス
空き状況・お申込みはコチラ

★4月3日開催
「PILCON CAFE」トークゲスト参加

★4月14日開催
「Visions of the Pleasure Products” ~ラブグッズの展望~」トークゲスト参加
詳細・お申込みはコチラ

★1月30日発売
「最高に気持ちがいい!感じるセッ クス、飽きないセッ クス」
実業之日本社
編著:OLIVIA 監修:喜田直江
Amazonでのご購入ページはコチラ

新刊をご購入いただいた皆様、感想文はこちらにお願いします♪
(年齢、ペンネーム、掲載の可否もご記載いただけるとありがたいです。)
https://www.olivia-catmint.com/contact/