• blog
  • 2016.11.14

Amazonレビューより。「心と頭を柔らかくして、読んでみてください」

  • keyword:
アマゾンにて昨日拙著についているレビューコメントが、とてもうれしい内容。
やらせか、身内かとおもうくらいだが、そうではなさそうだ。


(以下、引用)
この本のターゲット層まっただ中にいる私は、今までずっとこの本に書いてあるように、
「普通の(結婚に丁度イイ)男性って、もう全員既婚者なんだよね・・・」
と、嘆いていました。だって実際いないと思ってたし。

けれど・・・
(引用終わり。ここからが、ワタクシ的には秀逸でした)

内容がどうこうではなく、きちんと読み込んで(初めは複数回の立ち読みだったようですがww)、行動で実践していただいてる。

最後のレコメンも、ありがたい。

「確かに私を含め、婚活中女性には耳に痛く、心に痛すぎる本だと思います。
けれど、少し心と頭を柔らかくして、読んでみてください。」

・・ほんと、すみません。

アマゾンのレビューをコピペするのって、いいのかどうかよくわからんので、こちらをご覧くださいませ。

ではまた。


Last updated  2012年01月12日 01時09分17秒

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

西口敦
西口敦

東京大学法学部卒業後、金融業界(長銀、AMEX、UBS)、外資コンサルティング(A.T.カーニー、BCG)を経て、結婚情報サービス大手オーネットにてマーケティング・広報の責任者を務めた。現在、株式会社西口敦事務所の代表。著書に数字と現実から紐解いた目からウロコの婚活本『普通のダンナがなぜ見つからない?』(文藝春秋)がある。
公式ブログ:ニッポンの婚活ビジネス(元)最前線