舌技よりもやわらかさ!

キスのテクニックというと、ディープキスの「舌技」に注目する人が多いと思います。
これは、フェラチオにも共通する女性の勘違いテクニック!
男性から見た女性とのキスの魅力のひとつは、「柔らかさ」を堪能すること。
ここで、誰でも簡単にロマンチックなとろけるキスができる方法を伝授しますね。

キスのはじまりは、唇の力を抜き、ぷにぷにの感触を相手の唇に伝えましょう。
男性の唇だけじゃなく、ほっぺ、おでこ、首筋にそのやわらかい感触を印象づけて。
男性が勢いよくディープキスをしてくるようであれば、顔をプイッとそむけましょう。
「私から(キス)させて」と一言添えて、彼を完全に受身体勢にします。
彼の後頭部、頬、首筋などに、優しく手を添えて、ゆっくりと顔を近づけます。
その時に、ギリギリまで彼の目を見つめて、キスする直前で、彼の唇に目線を落とします。伏し目がちになると、あなたのまつ毛が際立って、艶やかに映ります。

小鳥キスで、唇のやわらかさを伝えたら、今度は、あなたの舌の力を抜き、ゆっくりと彼の口に挿入します。
その後は、ゆっくり抜き挿しを繰り返しましょう。
ここでのポイントは、疑似挿入感!
普段は、挿入する側の男性が、受身になることで、新鮮な気持ちに。

このキスの流れ、奇をてらったことは一切していませんが、すっぴんに見せかけて巧妙につくりこんだ「ナチュラルメイク」同様に、男性の心をドキッとさせるはず。
何も考えずにキスをしている他の女性と、格段に差がつきますよ。お試しあれ。

次回のテーマは、L=ランジェリー(Lingerie)。
ONとOFFのランジェリーを使い分けることで、女性のカラダは、もっともっと感じやすくなること、知っていましたか?
男性が興奮するデート用下着選びのコツもお伝えします♪

毎週金曜日更新です。お楽しみに。

Text/OLIVIA