ハチミツ泡マッサージで艶肌おっぱい
ラブライフアドバイザーである筆者が実践している美容法のひとつに「ハチミツ美容」があります。
「ハチミツ」は、食用だけでなく、美容液代わりにお肌に塗ることで、びっくりするほど、お肌が、もっちり艶々になります。
クレオパトラから叶姉妹まで、歴代の美の探究者たちが愛用しているのも頷けます。
このハチミツを使って、バスタイムに簡単に実践できるバストケアをしましょう。
ハチミツ泡のバスタイム法
用意するもの…ボディソープや石けん、純粋なハチミツ。
(できれば、加熱処理していない高品質な生ハチミツがオススメ)。
1.泡立てネットなどで泡立てたソープにハチミツを小さじ1混ぜる。
2.ハチミツ泡ソープをやさしくカラダにのせ、乳房のふくらみを両手で円を描くように包み込みながらマッサージ洗い。
乳房だけでなく、首筋やウエストのくびれ、お尻など、女性の魅力であるカラダの曲線を感じながら洗って、自分のカラダの魅力を再確認。
3.乳房の脂肪の下には、脇の下から乳輪にかけて「天然のブラジャー」と呼ばれる大胸筋という筋肉があります。
肩こりがあると凝ってくるパーツなので、ここは、手の平で筋肉を柔らかくするようにモミモミして、柔らかさを取り戻しましょう。
4.バストを美しく見せるには、背中の肩甲骨も重要。胸を開いて、左右の肩甲骨を近づけます。痛みを感じる人は、猫背になっている証拠。
5.泡を流したら、濡れた肌にハチミツを薄く塗って、保湿します。タオルで軽くふきとって、完了。
この後にセックスをすれば、彼がバストを舐めた時に、ほのかにハチミツの甘さを感じて、いつもより丁寧に楽しく愛撫されるでしょう。
この方法を試した女性たちから、「胸が小さいことがコンプレックスだったけど、自分のカラダがセクシーなんだと気づけて、嬉しくなった!」「セックスがとっても楽しくなった!」「『こんな綺麗な肌、乱暴に触れられない!』と男性に褒められた」など、嬉しい報告もいただいています。
パートナーに愛されたいなら、まずは、自分のカラダをたっぷり愛してあげること。
自分のカラダに誇りを持てるようになったら、自分軸でラブライフを楽しめるようになりますよ。
次回のテーマは、C=communication!
セックスは究極のコミュニケーション。五感をフル稼働させてコミュニケーションを深めていく方法をご提案します。
毎週金曜日更新です。お楽しみに。
Text/OLIVIA
- 1
- 2