恋のはじまりは、男子の妄想力を刺激する!

ユキさんの恋のはじまりは、仕事や趣味の飲み会がきっかけになることが多いそう。 お酒のリラックス効果を活用して、気になった相手との距離を一気に縮めます。
その時に気をつけているのが、「自分と付き合った時のメリット」をたくさん妄想させること。きれい好きだから、部屋はいつも整理整頓しているとか、料理が得意だとか、自分の売りをアピールして、彼に妄想材料を与えます。
実際に、彼を自宅に招いた時にも、脱いだ洋服をさっと畳んだり、皮をむいたフルーツを出したり、お茶を丁寧に淹れたり、「きちんと感」をさりげなく演出するのが、ベタだけども、確実に男性の心をつかむのだそうです。
あくまで、「さらりとナチュラルに」がポイント。普段していないことをすれば、あとでボロが出ます。モテるためには、日々を丁寧に過ごすことが大事なんですよね。

セックス中は、「今、幸せなことをしている」ということに集中

そして、気になるのが、素敵ビッチのセックス事情。
ユキさんが、セックスで気をつけていることは、「オフェンス(攻め)よりもディフェンス(返し)を重要視すること」 、「彼の愛撫にどう反応したら彼が喜ぶか」、「彼とのが気持ちよくて、ハッピーなことをどう見せるか」、「自分が気持ちよくなる方法を彼にやんわりとカラダで伝える」など、「セックスはふたりで楽しむもの」と、とらえているので、彼も自分もハッピーになる方法を模索しているのです。
セックス中も「それが嫌」などネガティブワードは使わないように、前向きに言葉を選ぶそうです。
「男性は、『好きな子には、気持ちよくなって欲しい』と思っているので、たとえ愛撫が下手でも、彼のセックスがダメだったと思わせないように配慮している」と語るユキさん。インタビュー中、女神に見えました。
その細やかな配慮が、男性を魅了するのでしょうね。
セックス中には、「今、すごい幸せ」と彼に言葉とカラダで表現するように気をつけているそう。
ユキさんの男性の心理と生態への深い理解と洞察力は、「人生の半分を恋愛に費やしてきた」という経験から得られたもの。
その秘訣は、愛しい人への愛とサービス精神に溢れていました! すぐにでも実践して、男性を喜ばせたくなりますね。

次回の素敵ビッチは、天真爛漫な妹キャラが魅力のリサさん。
彼女と付き合った男は運気が上がる! という正真正銘の「あげまん」体質。
恋も仕事も充実している彼女の秘訣に迫ります。

毎週金曜日更新です。お楽しみに。 OLIVIA

初出:2013.01.04