Loading...

脱毛はとにかく「早くやっておけばよかった」

――まだ脱毛に踏み切れていない女子にオススメしたいのが、ミュゼの100円キャンペーンです。Vラインと両ワキの脱毛が5年間通い放題なんですよ。

いつま

100円って本当に100円なんですか? 2回目は数万円かかるとかカラクリがあったり……?

――そんなことはありません。100円ぽっきりです!(笑)

真咲

えっ、本当なんだ! 安いどころじゃない……。

いつま

それは絶対やるべき! 毛はなくなって初めてわかる、今まであったからこその不便さを実感するはずです。特に夏場は毎日剃らなきゃいけなかったり蒸れてしまったりするけど、そのストレスが脱毛によってゼロになりますよね。私は21歳くらいの時にしたけど、それでももっと早くやっておけばよかったってすごく思います。

―― あともう1つ。月々1,800円でおうちとサロンで全身脱毛できるサービス「オンライン脱毛」もあります。ミュゼの光美容器を使って、おうちでムダ毛ケアし放題&サロン脱毛にも通える最新のプランです。オンラインでスタッフに相談もできて、自己処理やお肌のケア方法も知れるので、初めての脱毛でも安心なんですよ。それに、自分でケアしづらい背中やうなじなどはサロンでお手入れしてもらうこともできます。 しかもVラインと両ワキの脱毛の5年間通い放題もついてくるんです!

いつま

脱毛は自分の予定と予約の調整がかなり大変なので、そのストレスが無いのはすごい。しかも今はコロナの影響で外出も制限されてますしね。

真咲

自分でやれなくても彼氏とかにやってもらっても良いですよね。

いつま

彼氏にも当てられますからね!

真咲

確かに。めっちゃ良い!!

いつま

「ちょっと当ててみなよ〜」とか言ってみたりね。

真咲

そういうプレイもできる!(笑)

Rio

自分だけで全身どこでも脱毛できるのは嬉しいですね! あとVラインとワキは毛が濃い分、他の部位に比べて効果をすぐに実感できるので、脱毛の入り口にいい。

いつま

たしかに、Vラインと両ワキを脱毛したら、快適さに目覚めますよ!

真咲

やっぱり「剃る」だけのお手入れは足りないですよね、すぐ生えてくるから。なかなか綺麗に処理できない。

いつま

剃るだけだとすぐチクチクしてきて、次の日「あっ剃らなきゃよかった」って後悔することもあります。

Rio

むしろ私はもう「毛がある感覚」を忘れちゃいました。女性って人生で毛に関して悩む時間って多いじゃないですか。それが今全く無いのがめちゃくちゃ良い。

いつま

急に脱ぐことになって、やばい! 今日なんもしてない、どうしようとか思うことがないですもんね。

Rio

生活の質が上がりますね。

真咲

セックスでも、キスしたらお相手の口の中から自分の陰毛が出てきた……。みたいなのも無くなるしね(笑)

Rio

それ恥ずかしいですね! そう思うとやっぱり日常生活でも恋愛でも脱毛はいいことだらけですよね。

――パイパンだと、いつの間にか床に陰毛が落ちてるってこともないんですか?

Rio

ないですないです(笑)。

――それ、浮気もすぐバレますよね…! (笑)

真咲

彼氏が家に来て「この陰毛は…?」みたいな(笑)

Rio

女性側はVIO脱毛してるのに(笑)

最後にVIOのポーズをしていただきました。

TEXT/菱山恵巳子
Photo/サカモトミナミ

supported/ミュゼプラチナム

過去の記事を見る

脱毛PRだけど毛を伸ばす漫画『縄文人』/地球のお魚ぽんちゃん

【漫画】歩くドッキリ体毛人間が「100円脱毛」で肌しっとしとになるまで/小林潤奈

「脱毛って医療の方がいいんでしょう?」改めて美容脱毛の良さを聞きに行った【保存版】

前後の連載記事