彼を欲情させるスイッチを何個もっていますか?

「あどけなさ萌え」を例に出しましたが、意中の“彼”を欲情させ、セックスに持ち込みたいなら、日頃から彼の欲情スイッチを把握しておき、必要な時にONにできるようにスタンバイしておく必要があります。

彼は…

・どんなタイプの女性に性的興奮を覚える?
・どんな時に欲情する?(タイミング、シチュエーション)
・どんな下着が好き?
・マスターベーションのファンタジーは?(妄想、漫画、AV)
・どのジャンルのAVが好き?
・AV女優は誰が好き?
・前戯の時の好きな愛撫は?
・好きな体位は? その理由は?

こういった話題を日常会話やピロートークに盛り込んでみたり、セックス前後の彼の態度をよく観察しておくと、手持ちのスイッチの数がどんどん増えていきます。

誘い方がわからなくて、セックスレスになる女性

セックスレスの相談を受けていて、女性のご相談者が口にするのが、「誘い方がわからない」「Hモードのスイッチが入らない」というセリフ。

セックスレスの定義は、「特別な事情がないにもかかわらず、月1回以上のセクシャル・コンタクトがないカップル」となっています。

月1回という回数は、「月1回以上セクシャル・コンタクトをとらないカップルは、それ以降も行わない傾向がある」という統計によるもの。
性的なことから一定期間以上遠のくと、「このまましなくてもいいか」「意外と、しなくても大丈夫になってきた」と気分的にも落ち着いてきて、“レス慣れ”していきます。

「セックスレスを解消したい」、「パートナーと定期的なセックスをし続けたい」と思うなら、あなたの彼の欲情スイッチがどこにあるか、よく観察しながら毎日を過ごしてみてください。意外なところにスイッチを発見する楽しさもありますよ。
オーガズムフル・ライフに欠かせない生活習慣です。

Text/OLIVIA

初出:2017.10.01