AV女子会もいよいよ最終日!
というわけで、今宵はドンペリを用意……というのはアメリカンジョークですが、ちょっとだけいいお値段のシャンパンを飲みながら視聴したのは、なんと3P作品!
【参加者プロフィール】
A子:30歳、調理師
B子:27歳、出版社勤務
C子:34歳、派遣社員
菊池:38歳、AMライター
A子:3Pやったことある人いる?
菊池:男2女1の3Pは経験アリだけど、女2男1の3Pは興味ないなぁ。
B子:激しく同意! もう一人の女子のほうがオッパイ大きかったら引け目に感じちゃうし……。
C子:自分のほうがマ○コ黒かったら気まずいし(笑)。
【著者解説】
女子が好む3Pは、あくまでも「男2女1」……「チン2マン1」であることが判明しました。
最終日に視聴した『Nostalgia Triangular 江波りゅう』も、同じ設定です。
同窓会で里帰りしたヒロインが、二次会の家飲みで3P体験……おっと、その前に。同窓会のさいちゅうに、元カレにトイレへ押し込まれ、手マンされるシーンも、なかなかの興奮度!
B子:同窓会に限らず、居酒屋のトイレ前って究極の出会いスポットだと思う!
C子:並んでいる時に声かけられたりとか、けっこうあるよね。
A子:ハズレ合コンのさいちゅうは、ちょくちょくトイレに立って、ほかのメンズを物色すべし!
菊池:あんまりやりすぎると頻尿キャラになっちゃうけどね(笑)。
【筆者解説】
手マン同窓会を終え、二次会は男2女1の少人数。
家飲みのリラックスした雰囲気のなか、一次会のさいちゅうにトイレで何をしていたか追及され、そこからエロい雰囲気へと発展していきます。
C子:二人のオトコに左右のオッパイをそれぞれ責められるって、まさに3Pの醍醐味だね!
A子:フェラしながらクンニされるのも、1対1のシックスナインにはない興奮がある!
B子:クンニが気持ち良すぎて、フェラに集中できなさそう……。
菊池:そのもどかしさが3Pの醍醐味だよ!(笑)
- 1
- 2