ヤリマン志願者が真性ヤリマンになるには?
肝心なのはここからです。「やりたい元気な女性」と「やれている元気な女性」は、似ているようで全くの別物。
「喉から手が出るほどチンが欲しい! しかしその機会に恵まれない」というケースも悲しいかな存在します。ここでは、ヤリマン志願者と呼びましょう。
ヤリマン志願者が、真性ヤリマン(やれている元気な女性)になるにはどうしたら良いのでしょうか?
はい、ここで「チンも積もればヤリマンとなる(塵も積もれば山となる)」の出番です。
冒頭に、小さな事柄もコツコツ積み重ねていくべしと書きました。「小さな事柄」には、路上でのナンパや、合コン・飲み会でのワンナイトラブなどが該当します。
正式交際に発展しない確率が高いセックスや、継続的な関係性に発展しない確率が高いセックスを「小さな事柄」としてスルーし続けると、股が潤い不足となります。
マスを掻いて愛液を分泌させることは可能ですが、やはり生身の男性と触れ合っていないと、股の枯渇具合が雰囲気として表れ、全身から砂漠臭が漂ってしまいます。砂漠といえばラクダ! そう、男性の目にはラクダ女として写ってしまうのです。
ラクダとセックスしたがる男性なんて、ごく一部の獣姦マニアくらいでしょう。