おうちで出来る「リモコンロータープレイ」
<STEP1:ひとりHで使って、お気に入りの強さを見つける>
リモコンローターを用意したら、普通にひとりH用のローターとして使用します。
この時にバイブレーションの強さやパターンでお気に入りを見つけておきます。
メカものは、操作方法でまごつくと一気にテンションが下がってしまいます。まずは、使い方を完全にマスターしましょう。
<STEP2:セックス中の前戯で使ってみる>
「nemo」のローター部分は、コンパクトなので、膣への挿入もバイブに比較するとスムーズ(使用時にはコンドームを被せましょう)。
ひとりHで見つけたお気に入りのバイブパターンと振動の強さを彼に「この強さが一番気持ちいい!」と伝えておきましょう。
ここでのポイントは、リアクションを派手めにして「すっごい気持ちいい!」とアピールしておくこと。
彼の「もっと感じている姿を見たい…」という欲求を引き出して、お散歩プレイへの興味を抱かせます。
<STEP3:室内で疑似お散歩プレイ>
二人ともリモコンローターを使いこなせてきたら、彼にリモコンを渡して、「不意打ちでスイッチONにしてみて」と伝えましょう。
「nemo」の操作可能な距離は10m。ご飯をつくったり、読書をしたり、普段通りに生活している最中に不意に訪れる快感。予測不可能な気持ちよさに膝から崩れ落ちちゃうかも。
特にマンネリ気味なカップルに、予定不調和なリモコンローターはおすすめです。
野外に出なくても、室内でも十分にリモコンロータープレイを楽しめます。
男性は、リモコン一つでエッチモードに突入するあなたを見るのにハマっちゃうかもしれません。
調子に乗って刺激を強くされて痛くならないように、強弱の好みはしっかりと伝えておきましょうね。
次回は、「女性の体は神殿!媚薬効果ありのオイルで丁寧なエロマッサージ」をお届けします。
「21世紀ラブグッズの旅」は毎週金曜日更新です。お楽しみに♪
Text/OLIVIA