相手を悦ばせる焦らしのテクニック

“焦らしまくり。触るか触らないかの瀬戸際で全身指先で撫でる。乳房の麓から円形に上ってきて乳輪をなぞりながら乳首まで……きてくれなくてまた下っていく。もう自分からお願いしました。”

 乳首が感じる男性は、女性と同じように、乳輪よりももっと外側からゆっくりと舐めていくとより感じやすくなるそうです。なので、外側からゆっくりと柔らかい舌で舐めていって、中心に近づくほどにスピードを落として、ムズムズするタイミングを見計らって舌先で乳首を舐める、とよく効きます。

“首すじを舐められ続けて、初めてイッた。新しい性感帯を開発されたので驚いた。”

 さすがに首すじだけでイク男性は少ないと思いますが、感度の高い人だと首筋や耳、フェイスラインにゾクゾクしてしまうようです。
キスの延長で顎から耳たぶのあたりまで唇を這わせたり首筋や耳を舐めたりして、反応が良ければ騎乗位で男性に覆いかぶさって、腰をゆっくりと動かしながら首に吸い付いたりもできますよね。
首の横側はくすぐったすぎるという場合は、フェイスラインや首の後ろ半分など、それほど敏感ではない場所を探すといいと思います。

“彼の舌が私の足の指を舐めながら、彼の指が私のあそこを出たり入ったりします。気持ちよすぎてどっちがどっちかわからなくなります。”

 これも男性に使えます。離れた2点の性感帯を同時に刺激する時は、感度の強い部分と弱い部分を選び、動きをリンクさせるのがポイント。たとえば、ぬるぬるにした指先でゆっくり亀頭を触りながら乳首を舐めると、どちらが触られているのか、どちらが舐められているのかわからなくなる感覚を与えることができます。必ず2点を同じスピード、同じ動きで刺激するのがポイントです。

 セックスでは、自分がされたいことを無意識に相手にやっている傾向があるので、本やネットで知らない人の言うことを真似するよりも、セックス相手の真似をするのが一番ですよ。

 AM ANSWERではセックスに関する他のお題も出しているので、じゃんじゃんアンサーを出してください!よろしくお願いします。

次回は《24時間挿れっぱなし?女性の願望が詰まった人には言えない夢のプレイ》です。

Text/Betsy

AM Answerが公式にオープン!

 友達とはシェアしづらい性や恋愛ネタを大喜利形式で話せる、AM Answerが公式にオープンしました!
Betsyさんからのお題は…
「この人テクニシャンだ!と思ったスゴ技はどんなものでしたか?」
「人には言えないけど死ぬまでにやってみたいプレイは何ですか?」
あなたが経験したこと、思ったことをぜひ教えてください!
AM Answer