Q③セックスでイケません…オナニーのやり方に問題が?

私の著書を読んだ方から<電マを使うのをやめて、自分の手でオナニーするようにしたら、セックスでイケるようになりました(^O^)/>と報告を頂きました。

オーガズムは学習するもの。そのため、電マの「ゴゴゴゴゴ…」と骨に響くような強い刺激に慣れすぎると、セックスでイキにくくなる恐れも。

私も電マを愛用していた時期、セックスの最中に「オーガズム力が落ちている?ドドドドド…」とジョジョ風に焦りました。それで電マの使用をやめたら、無事イケる体に戻りました。
ちなみに私のスタンドは「シックスナイン・カーマスートラ」(能力タイプ:近距離型、攻撃:騎乗位で敵のチンポをへし折る・フェラ中に噛みちぎる・金玉を握りつぶす)

そんな妄想はどうでもよくて。
バイブやローターの振動であれば問題ないし、むしろ自己開発に役立ちますが、電マだけは避けた方がブナン。

「床やクッションに股間をこすりつける」というオナニーを好む人も多いよう(私もオナニーデビューはこれでした)

それ以外のやり方だとイケない場合、割れ目全体を手のひらでマッサージして、オーガズムを目指しましょう。それで慣れてきたら、割れ目に指1本を密着させて上下になぞる方法を試しましょう。
これでイケるようになれば、パートナーの愛撫でもイケるようになりますよ。

正しいオナニーにはメリットがいっぱいで、デメリットは一切なし!

感度が上がる・快感のツボを把握できる・安眠&リラックス効果など、オナニーにはメリットがいっぱい。
産婦人科医の宋美玄さんも『メリットはたくさんあるが、デメリットはありません。女性もどんどんマスターベーションしてください、と声を大にして言いたい』と著書に書いてます。
さらに「オーガズムに達することで偏頭痛が軽減される」「普段からオーガズムを経験している女性は子宮内膜症になりにくい」という報告もあるそう。

が、オナニーに罪悪感や後ろめたさを感じる女性もいます。
私の元には「処女なのにオナニーしてもいいんでしょうか?」といった悩みが寄せられますが、「童貞なのにオナニーするなんて…」と悩む男性はほとんどいないでしょう。

男性同様、女性にも性欲という本能があります。
「女が性欲をもつのははしたない」「女の性的快感は男に与えられるもの」
…そんな古ぼけた社会的すりこみから、罪悪感を抱くなんてもったいない。

そういう女性は、セックスでも感じにくかったりします。行為中、悪いことをしているような気分になって、精神的なエロスイッチが入りにくいから。
セックスを楽しみたいのに楽しめない女性は「無駄無駄無駄ッ!」と罪悪感をぶっ壊して、心を解放してください。

それこそクリトリスなんて、性的快感を得られる以外、とくに役割のない器官。
そんな器官がオプションでついているのは、<快楽を求めたもれ>という種のメッセージではないでしょうか。

私の元には<アルさんのあけっぴろげな文章を読むうちに、罪悪感がなくなってきた>と嬉しい感想も届きます。
呼吸するように下ネタを吐くクセが、少しは役に立ってるのかも。仕事相手にアドレスを聞かれて「AはアナルのAです」とポロッと言ってしまい、ギョッとされたりしますけど★

さて!新刊『オクテ男子のための恋愛ゼミナール』が発売されました。
<童貞からセックス名人になるイロハ>をみっしり解説してるので、パートナーを名人に育ててくだされば幸いです。
<オクテ男子の恋愛成功のヒケツ>など、女子に役立つ内容も盛りだくさん♪

それでは、皆さまからの質問・相談もお待ちしています♪
AMのtwitterFacebookまたは、 アルテイシアのtwitter@artesia59までどうぞ~

Text/アルテイシア