オナニーをチラつかせることから始めてみよう

 ポイントは、ド直球で「します」とは答えないこと。
男性は、女性のオナニーに興味があると言いつつも、なんだかんだで恥じらいも求めます。
「大股おっぴろげてBL小説をオカズにオマ○コ掻き回しているわ、うっふん」などというあけっぴろげな返答は求めていないのです。

 筆者同様に、通帳とオナニーは他者に見せないMyルールを掲げている皆さんも、「内緒」「男の人と一緒だよ」程度なら言えそうな気がしてきましたね。千里の道も一歩から、といいます。
男性に不自由しないオンナになるには、まずはオナニーをチラつかせるところから始めましょう。

知って損はない!男性のオナニー事情

 ところで、「内緒」はともかく「男の人と一緒だよ」という言葉を出すからには、男性のオナニー事情も知っておきたいものですよね。漠然と、「男性は当然のようにオナニーをするもの」という予備知識はあれど、実際に男性のオナニーを見たことがない女性のほうが多いでしょう。
「別に見たくもないし、見せられても困る」と思うかもしれませんが、見るとセックス観が変わりますよ! 

 筆者が、初めて男性のオナニーを見せてもらったのは今から14年前……22歳の時です。
当時の私は、1歳年下の売れないホストと密な関係にありました。彼の、ホストとは思えないオンボロアパートでの雑談中、何故か「俺のオナニー見せてやろうか?」という話になり、お言葉に甘えて拝見したのですが……

 いやぁ、すごかったですよ! カルチャーショックを受けました。
女性が前戯の際に男性のペニスをシゴくこともありますが、それとは全然違うのです。
ムードなどそっちのけで、ただ発射するためだけに黙々とせんずるその姿は、まさに野生そのもの! 

 あの姿を見せつけられると、男性の性欲を再認識させられます。
男性に性欲があるのは当たり前のことなのだ、その性欲に対して「アタシのカラダが目当てだったのねッ!」などというセリフを吐くのは野暮なのだと痛感させられますよ。
日頃、男性に対してセックス目的云々と考えてしまう女性は、騙されたと思って男性にオナニーを見せてもらうと良いでしょう。