年間100個以上ラブグッズを試す研究家、なつえりです。

ところでみなさん。
こちらのアイテム、一体なんだと思われますか?

……?

……イヤホンかな?

…イヤホン……ですよね?

…あれっ!? 

「SVAKOM(スバコム)」って
ラブグッズのメーカーじゃない?

う、うぉおおおおっ!!!!

やっぱりラブグッズだったのかぁぁぁああ!!!!

…と、私が思わず二度見、三度見、100000000度見してしまったのが
ラブグッズ「みみき」

こ〜〜んなに小さくて可愛いのに、実はいま大流行中のクリトリス吸引バイブなのですっ!

【答え】「みみき」は #吸うやつイヤホン でした。

吸うやつ…吸引バイブの呼び方です

ご覧ください。

私の持っているBluetoothイヤホンと比較しても、全然見分けがつきませんよね?!(私のイヤホンに、変な文字が書いてあるのはスルーしてください笑。)

でもここで一つ、気になるポイントが。

「可愛いだけで、あんまりパワーないんじゃないの?」
「こんなに小さいのに、本当に吸引バイブとして使えるの?」

…ええ。私も、完全にナメてましたよ。

でもみなさん。驚くなかれ。

この「みみき」は…

マジでイケます。(キリッ)

なんでこんなに小さいのに普通に気持ちいいんだ!?

メーカーさんどうなってるの!?どうやって作っていらっしゃるのぉ〜〜!!

あの〜、工場見学してもいいですか?

しかも、気持ちいいだけじゃなくて、かなりハイスペックなの。

・専用スマホアプリでBluetooth接続&遠隔操作も可能
・音楽に合わせた吸引&振動
・アプリから様々な操作モードを選択できる

そこまでハイテクで、このお値段って…

…あの〜、工場見学してもいいですか?(二度目)

ということで、使用感はバッチリな「みみき」
こんなに可愛かったら、ラブグッズだなんて絶対にバレないのでは!?と思い、200パーセント絶対にバレないシチュエーションをいくつか考えてみました。

ラブグッズだとバレないシチュその①
PC周りに設置

バレなさすぎワロタ。

こんなの、誰がどう見てもPC周辺機器です。
唯一バレるときは、ただひとつ。

相手も「みみき」を買っている場合です。(笑)

ラブグッズだとバレないシチュその②
もうなんかサラッと置いとく

棚の上とかにサラッと置いといてもバレません!!!

貴重品、置き時計、間接照明などのそばだと、なおさら自然に見えるでしょう。

(…というかこれ、もはやシチュエーション関係なくバレないのでは…)

ラブグッズだとバレないシチュその③
充電ケーブルに繋ぎっぱなしにしておく。

なんかの機器なんだな〜と、同居家族もほっといてくれるはず。

ただ、たま〜〜に「姉ちゃん、ちょっとイヤホン貸してー」と兄弟などから頼まれることもあり、そこは注意です。

しかし、充電ケーブルを繋いだときのバッテリーの点滅なんて、まるでほんとにイヤホンだよね。

…あの〜、工場見学(しつこい

まあ、無理矢理カモフラージュしなくても付属のきんちゃくに収納するだけで、かなり地味〜〜で目立たなくなるので、それでOKでしょう。

地味すぎる。

こんなに小さくて地味だったら、もう誰もわざわざ触りませんね。

それでも万が一、「これ何!?」とつっこまれたら…

「あ、これねぇ〜、私専用のイヤホンなんだよね。変わった形でしょ?」

とかなんとか言ってテキトーにごまかしましょう。同時に、思いっきり腹の立つ顔をするのがコツです。相手はイラッとして、それ以上聞いてきません★

【結論】「みみき」はめちゃくちゃ可愛くてバレないのに、しっかりイケてコスパもいい、超優秀な吸うやつだった。

ポーチにひとつ「みみき」を入れておくだけで、旅行先でも出張先でも野外デートでムフフなプレイを楽しみたいときにも…かなり手軽に、吸うやつを持ち歩いて楽しむことができます。

ほんと、こんなに小さいのにしっかり気持ちよくイケるのがびっくり!!!

「なにかひとつ吸引バイブがほしい」
「でも、おもちゃってバレたくない」

そんなあなたは、みみき一択ですよ〜〜!

お値段もそこまでお高くないので、ぜひぜひプレジャータイムのおともにしてあげてくださいねっ♪

BeYourLoverって?

人気海外ブランドも取り扱う、大手ラブグッズ販売サイト。

BeYourLover公式サイトでラブグッズを購入すれば、送料無料&一年間の品質保証付きです!

梱包も二重で、商品名は空白もしくはわからないように工夫してくれるので、バレずに購入できます。

たくさんの商品がありますのでぜひHPもご覧ください!

Text/なつえり