デートで回避したいもの

先に挙げたネイルサロンや美顔パックなどに意識が向かいがちですが、ノンノンノン。いや、ネイルサロンや美顔パックがダメなわけではなく。美容系であれば、個人的には理髪店でのレディースシェービングを推奨したいくらいです。プロの理容師による顔剃り翌日は、化粧のノリが全然違ってくるので。

そういった美容系もモチロン大事なのですが、それ以上に! その場の雰囲気に流されての「うっかりセックスの回避」のほうがよっぽど大事なのです。

うっかりセックスすると大半の女性は、「ヤると好きになる現象」に陥ります。結果、相手男性への感情が重たくなり、うまくいくはずだった恋愛もうまくいかなくなるのです。そう考えると、「うっかりセックスの回避」は最優先事項と言っても過言ではないでしょう。

その「うっかりセックスの回避方法」が国産牛なのです。うっかりセックスせずに帰宅すれば国産牛のステーキが待っていると思えば、「今日は帰るね」が自然に言えるはず。

そのためにも、スーパーで売っているような100g250円とかの安い牛肉じゃダメです。デートが決まったら会社帰りに百貨店の地下2階にあるようなお高い精肉売り場へ立ち寄り、松坂牛や神戸牛などのリッチなステーキ肉を買ってきましょう。

リッチなステーキ肉が待っていれば…

かくして「明日のデートでうっかりセックスすることなく速やかに帰宅すれば国産牛のステーキが待っている」という状況を作り上げることができます。冷蔵庫の手前にしまった後は、キッチンコンロにフライパンやら油やら塩やらコショウやらの準備もしておきましょう。これだけ状況が整っていれば、うっかりセックスは充分に回避できるはずです。

そしてデート当日、「俺ん家おいでよ」などのキケンな誘惑があったとしても! 心の底から「今日は帰るね」と言えるでしょう。ましてや「キミの家に行ってもいいか」とリクエストされたとしても! 「ステーキ肉は1人ぶんしか無い」という事実が既にあるため、テキトーな理由をつけバイバイすることができるでしょう。

大事なのは「明日のデート」ではなく、その先の未来にある「フェアなお付き合い」です。既にフェアなお付き合いができているのであれば国産牛は必要なく、ネイルや美顔パックでノープロブレム! しかし今の段階で「うっかりセックスしちゃうと重たいオンナ化する可能性大!」であれば、国産牛のチカラを借りましょう。

Text/菊池美佳子