愛液が苦手な人と使うべきアイテム3種

①ローター

万人受けのおもちゃといえばローターですよね。小さくて持ち運びしやすいし、見た目がエロすぎないものもあるので、使ってみようと提案しやすいのもメリットです。デメリットとしては、その小ささゆえにピンポイントで気持ちいい場所に当たらないと気持ちよくなれないこと。ベストな場所に当たるよう、上手な当て方を伝える必要があります。昔ながらのピンクローター、棒付きローター、竿に装着できるローター、肌ざわりにこだわったローター、アダルトグッズに見えない可愛いローターなど色々ありますが、できれば普段ひとりで使っていて満足できるものをセックスに導入することをおすすめします。

②電マ

できるだけ早くのぼり詰めたい人には電マがいいでしょう。とてもデカいけどパワーはローターの何倍もあります。下着や服の上から当ててもじゅうぶんにパワーを感じることができるので、愛液が苦手な人にとっても使いやすいんじゃないでしょうか。

③その他便利アイテム

「iroha petit(イロハプチ)」のようなプルプル素材の非電動アイテムを使うのもいいですね。持ち手がついているので手に愛液がつかないし、舌で舐められているような感触を味わうことができます。クンニできない人はこれを必ず買ってきてほしい(怒)。おすすめは乳首を舐めてもらいながら股間にはiroha petitを使ってもらうこと。上と下、どっちが本物の舌なのか錯覚します。

愛液が指につかないように指をガードするのもいいと思います。医療用手袋だとこちらもあまりいい気持ちはしないものですが、指用のコンドーム「フィンドム」なら指だけ覆うので抵抗も少ないですし、手についた雑菌が腟に入りにくくなるので膀胱炎になりやすい人にもおすすめです。

使ってもらいたいものは持参して自分からバンバン提案していきましょう!

書籍発売のお知らせ

初の書籍『新しいセックス』(扶桑社)が9/2に発売されます!男性向けの内容になっていますが、言いにくいことの伝え方、女性の体の構造、女性が気持ちよくなるための挿入方法など、女性が読んでも役に立つことを考えて書きました。パートナーと一緒に気持ちよくなれるエッセンスがギュッと詰まった一冊です。

書籍はこちら 

Text/Betsy