女性がヒヤッとする理由

下ネタを交わせるほどの親密な関係性になった男性から、「何フェチかと問われたら俺は尻フェチである」と宣言されると、私たち女性は十中八九ヒヤッとします。ヒヤッとさせられる理由は、皆さん既にお気付きの通り! 「アナルセックスを求められるかもしれない……」という不安です。アナルセックスとまでいかずとも、後背位の際しれっとアナルに指挿れしてくるかもしれない……私たち女性にとっては不安を通り越し、もはや恐怖の領域です。

女性側は、「アナルを求められたらどう断ろうか……」という不安を抱えたままベッドインすることになります。ところが前戯でも挿入でも、カレがアナルを攻めてくる気配はゼロ。体位チェンジで後背位を求められることはあっても、アナルには指1本触れてきません。

そして無事、セックスが終わります。女性側は深い安心感に包まれていることでしょう。この、安心しきった表情と、セックス直前の不安げな表情……この落差に男性はキュンキュンするのです。「俺が尻フェチと聞いて一瞬ヒヤッとしたのだろう」「しかし俺が好きなのは臀部(でんぶ)の丸みや柔らかさであり、アナルには無関心だったのさ」と、「どっきり」を仕掛け、「どっきり」に成功したかのような達成感を得られるのでしょう。

ミカコちゃんの名推理!

マジレスすると、尻フェチ男性が尻を愛でる醍醐味といったら、なんといっても後背位! バックってやつですよ。そしてバックの醍醐味といえば、なんといっても深い挿入感! 男性にとっては、「(男性器が)根元までズッポリ入っている満足感」が最大のメリットなのでしょう。

ちょっと待った、根元までズッポリ入っている深い挿入感が満喫できるということは……。後背位を好む尻フェチ男性は、男性器が長めなんじゃないかな。直径(太さ)は知らんですけど、長さがそれなりにあるため、深い挿入感が得られる体位を良しとするのでしょう。

ってことは、尻フェチ男性には男性器が長いタイプが多いという仮説が成立します。太さはさておき、長めの男性器がお好みの女性は、尻フェチを公言する男性に着目すると良いでしょう。彼の男性器が長い可能性大ですよ。

Text/菊池美佳子