付き合っている相手ができると、頻繁にLINEのやりとりをするようになりますよね。
毎日やりとりをしていると、ただラブラブな内容のLINEだけではなく、ちょっと刺激的なLINEを送って、相手をムラムラさせたいと思う人もいるのではないでしょうか。
また、付き合ってはいないけれど気になる相手に、自分を女性として意識させるために、ちょっとムラムラさせたいと思っている人もいるのでは?
そこで今回は相手をLINEだけでムラムラさせるメリットやその方法、そして逆に相手を萎えさせてしまう内容なども併せて解説していきます。
LINEだけで相手を
ムラムラさせるメリット
LINEだけで相手をムラムラさせることで、一体どのようなメリットがあるのでしょうか。
ここからはそのメリットについてご説明しましょう。
相手に女性として意識させる
LINEの相手と付き合っているわけではなく、まだ友達の状態という関係の場合、LINEで相手をムラムラさせることで自分のことを女性として意識させることができます。
相手から「君のことは女性として見られない」などと思われていたとしても、LINEの文面でムラムラさせることで、一気に関係性を進展させることも期待できます。
彼を夢中にさせることができる
相手と付き合っている状態で、LINEでムラムラさせると、それが良い刺激となって彼があなたに夢中になるというメリットがあります。
まだ付き合いたてで身体の関係がない場合、LINEでムラムラすると、これから身体の関係を持つことへの想像力がかき立てられ、あなたへの気持ちが盛り上がります。
また2人の関係がマンネリ化している場合にも効果的で、普段はあまり色気のあるタイプではない彼女が急に刺激的なLINEを送ってきたら、そのギャップが刺激となってマンネリ化が解消されることも。
LINEで相手をムラムラさせる方法
では実際に相手をLINEでムラムラさせるにはどうすれば良いのか、その方法をご紹介します。
色気を感じさせる単語を入れ込む
男性はちょっとした単語にも色っぽさを感じたり、想像力をかき立てられたりする傾向があります。
「今お風呂入ってた」「まだベッドから出られないの」などと、裸やセックスを連想させるような単語をLINEに入れ込むと、男性はちょっとエッチな想像をしてしまい、ムラムラしてしまいます。
その他にも「下着」「ホテル」といった単語も効果的です。
「エッチ」「セックス」といった直接的な単語を使うと、下品、遊び慣れていると思われやすいので避けた方が良いでしょう。
ちょっとセクシーな写真を送る
単語よりも男性に強い印象を与えたいなら、ちょっとセクシーな写真を送るという方法もあります。
服の首元からちょっとだけブラのヒモが見えていたり、胸の谷間がチラリと見えたりするような、モロにセクシーというよりは、ちょっとセクシーな写真の方が不自然さがなく、男性の目を惹きつけます。
また、胸元以外では「キレイに塗れたよ♡」という文面と共に足のペディキュア写真もかなり効果的です。
無防備な裸足を見せることで、「お風呂上がりかな」と相手をムラムラさせることができるでしょう。
「酔っぱらった」報告をする
「飲んでたら、〇〇くんに連絡したくなっちゃった」といったように、酔っぱらっている報告をするのも相手をムラムラさせる方法のひとつです。
相手は酔っているあなたの頬が赤くなったり色っぽく目がうるんだりしている様子を想像し、思わずムラムラしてしまうでしょう。
酔った勢いを利用して、普段は言えないような「会いたくなっちゃった」など、ちょっと甘えるような言葉を送ってみると、相手が普段のあなたとのギャップに思わずムラムラしてしまうことも期待できます。
- 1
- 2