「どうしよう、好きになっちゃった…」
ある友人から「最近、やたら口説いてくる男の人がいて~」と相談を持ちかけられたのですが、どうやらその男性は五大商社勤務で、不動産も持っている、いわゆる「金のあるハイスペック男子」とのこと。
私は「そいつ絶対ヤリチンだよ! 遊ばれて終わるって!」と忠告したものの、「そういうことにならないから大丈夫(笑)」と笑う友人。しかし、結果的にムーディな会員制の飲食店で口説かれ、あれよあれよとその男と体の関係に。
「お互い火遊びのつもりだったらいいんじゃないの?」と思っていたのですが、友人から告げられたのは「どうしよう…好きになっちゃった…」。
アホか! だから言うたやろ!!!!
彼女はまさか自分にこんな気持ちになるなんて予想できていなかったわけです。
でも、セックスする前とセックスした後では気持ちの変化が必ず起きます。
「この人の何番目でもいい!」「絶対遊びとして割り切れる!」と思っていた相手でさえ、いざセックスしてみたら思いの外気持ちが入ってしまい、他の女が憎たらしく思えて嫉妬にかられることも。
逆に、「する前はかっこいいと思ってたけど、いざしてみたらイマイチだった…」と思うこともあるでしょう。
それが良い、悪い、というには抜きにして「気持ちの変化が起きるかもしれない」というのは自覚していたほうが良いと思います。