準備
まずは、気になる男性にアプローチするためにプロフィールを充実させる必要があります。プロフィール写真を決めなくてはなりません。
いつもどおりの私なら…
 
 こんな写真や
 
 こんな写真、
 
 こんな写真をプロフィールにするのですが、本気(マジ)で男を求めているためアイデンティティを完全に封印して盛れている写真を使用することにしました。
  きっとSNOWを使えば、盛れると思い、SNOWを使ってみることに。
 SNOWを自力で再現したことはありますが、
SNOWダウンロードするのがめんどかったので、自力でやってみた pic.twitter.com/OVhYlNaroY
— 渋木プロテインおやじ (@purotein_oyazi) 2016年10月7日
SNOWをちゃんとまともに使うのは今回が初めてです。
そして、できたプロフィール写真がこちら(右)
 (左)実際の私 /(右)プロフィール上の私
 (左)実際の私 /(右)プロフィール上の私 誰だよお前。
 顎どうした。
なんとなく本名を晒すことに抵抗があったため、「もえ」という偽名で登録しました。
  プロフィールが完成したら、気になる男性をどんどん「ポイ」して、好みのイケメンをストックできます。マジでイケメンだらけなので、目の保養になりました。
 女性完全主導、男性受け身のアプリのため、好みじゃない男性からアタックされることはなく、めんどくさいことにならないのが魅力です。「選ばれる」恋愛じゃなく、「選ぶ」恋愛ができます。贅沢かよ。
そして普段のクソみたいなキャラを隠し、絵文字をふんだんに使い、かわいらしい女性になりきって男探しに勤しみました。
 
 結果、たくさんの殿方とメッセージを通して仲良くなり、4人の男性とLINEを交換しました!
ちなみに、今回ガチでチャレンジしたため、怪しい人だと思われないためにも、わざわざLINEのアカウントも平穏なものに変えました。
 (左)普段の私のLINE / (右)男性とやりとりするために変更したもの
 (左)普段の私のLINE / (右)男性とやりとりするために変更したもの何人もの殿方とやりとりして、実際にデートしてくれそうな雰囲気の人は何人かいたのですが、デートのことを記事にするかもしれないというと、「ちょっとそれは厳しい」って断られてしまうことが多かったです。
それでも結局、2人の男性がクリスマスイブにデートしてくれることになりました。
ちなみに私のPoiboyでの戦績は以下の通りです。
私が声をかけた男性の人数…42人
 返信が返ってきた男性の人数…27人
 LINEを交換した男性の人数…4人
 実際にデートしてくれることとなった男性の人数…2人
