前回の<セックス淑女度が試される!大事なのは巨根ウェルカムなスタンス>もお楽しみください。
3月に入りました。3月といえば桃の節句……女の子のお祭りですね。
日頃は、「オンナ同士で集って何が楽しいんじゃ?」と、女子会に否定的な筆者ですが、この日ばかりは女子会を催し、同性同士で雛人形を飾ったり、甘酒やちらし寿司など飲み食いして過ごすことをオススメします。
理由は、桃の節句にかこつけて、「桃尻セックスしようぜ!」と、アナルセックスを企てるアナルマニア男性たちの魔の手から、アナル純潔を守るためです。
殿方の名誉のため申し上げますが、すべての男性が3月3日に桃尻セックスを企んでいるわけではありません。良識あるジェントルマンは、桃尻なんぞには目もくれず、膣のみを愛でるものです。
しかし、悲しいかな世の中はジェントルマンばかりではないのです。膣よりも桃尻に性的興奮を抱くアナルマニア男性が、ごく少数ではありますが、確かに存在します。
桃尻セックスのダジャレは、桃の節句当日である3月3日のみ有効ですから、アナルマニア男性たちはこの日に照準を絞ってくるでしょう。くれぐれもご用心くださいませ。
【お】鬼に金棒
桃尻セックスの話はこれくらいにして、ぼちぼち今回のお題に入りたいと思います。
「うゐのおくやま」ゾーンの「お」、「鬼に金棒」です。有名なことわざですが、イチオウ基本の意味をおさらいしておきましょう。
「武器を持たずとも充分強い鬼が、金棒という武器を持つことでさらに強さを増すように、すでに確実なものがより確実になる……といったところでしょうか。これをAM流に変換すると「オナニーに肉棒」となります。オニではなくオナニー、そして金は棒ではなく玉ですから、肉棒と置き換えました。
「オナニーに肉棒を用いましょう……つまりオナニーで満足せずセックスしましょう」という意味を込めております。