幸福感へと導く豊かな香りと美容効果の高い成分で、恋愛力をUPさせてくれるローズ。
ストレス社会の現代では、その香りが女性ホルモンを活性化し、
過剰になった男性ホルモンとのバランスを整えるとして一層注目されています。
そんなローズの魅力を最大限に生かした手作り石けん「ガミラシークレット ワイルドローズ」が
今年も数量限定で登場しました!

 イスラエル北部に住む“ガミラおばあちゃん”ことガミラ・ジアーが
30年以上にわたる試行錯誤を経て作り上げた手作り石けんのブランド「ガミラシークレット」。
エクストラバージンオリーブオイルをはじめ、100%植物素材を使用して昔ながらの製法をベースに丁寧に手作りされる石けんは、
肌に優しいだけでなく植物の力による効果も特徴。
中でも初夏に咲いた2種類のローズを使った「ガミラシークレット ワイルドローズ」はこの時期だけの限定商品。
今では世界で販売されていますが、もともとは日本からの依頼でガミラが作ったフレーバーなのです。

 なんといっても魅力は、ガミラおばあちゃんが選んだ2種類のバラの芳醇な香り。
一つめは、古くからイスラエルに自生するバラの原種「ロサ・カニナ」(別名ワイルドローズ)。
ガミラおばあちゃんの住むペキイン村では、昔からその美容成分に着目し、
ローズの実をつぶしてパックしたり肌にぬったりして使っていたといいます。
 さらにこの実はローズヒップといわれ、ビタミン豊富で美容効果の高いハーブティとしても知られています。
 そして二つめは、もっとも香り高いバラとされる「ダマスクローズ」。
名産地ブルガリアとドイツのダマスクローズを
手摘みしてブレンドしたエッセンシャルオイルを使用しています。

 毎日の洗顔はもちろん、ボディの乾燥が気になるときは、
バラの花びらのように薄くスライスし、バスタブに溶かして入浴すると肌がふっくらするのでおすすめ。

 貴重なバラの恵みを成分と香りの両面から引き出して作られた一品は、
あなたのお肌と心のバランスを整えて恋を引き寄せてくれるはず。
毎年発売後に即完売していたという大人気の限定フレーバー。
1月に価格改定され、4,410円のところ3,465円となったのもうれしいポイント。
ぜひこの機会に手に入れて!

お問い合わせ先:株式会社シービック お客様相談室
電話番号:03-5414-0841
URL:https://gamilasecret.jp/

Text/Sayuri Kobayashi