二人が好きなやり方を楽しむ

常に自分のためにセックスしているという自覚ができると、他人からの評価なんて段々気にならなくなるものなんですよ。今では自分のセックステクニックさえ気にならないです。だって騎乗位が上手い、フェラが上手いって誰目線よ?って話なんです。全国平均ですか?それもセックスのパートナーがこれまでに交わってきた人たちとの比較ですか?複数プレイで他の女性と比べられるような状況でもない限り気にしなくてよくないですか?

私は騎乗位もフェラも好きだからまずは自分の好きなやり方でやりたいし、相手の好きな方法を教えてもらってそれも楽しみたいです。そして二人にぴったりの方法を見つけていきたいと思っています。
私がセックスしたいと思う相手が、偶然私とセックスしたいと思ってくれて、フェアな関係の中で二人だけのオーダーメイドみたいなセックスを作っていくことがセックスの楽しさだと思っています。だからセックスの悩みなんて、ちんこがデカすぎて痛いとか、イク時に腰を反りすぎて脚がつるとかいうような、ちょっと工夫したらどうにでもなるような笑えるレベルのことしか出てこないです。なんてハッピーなんでしょう!

自分ファーストビッチになってみてほしい

どうせビッチな性生活を送るなら、欲情されることを実感するためにセックスする承認欲求ビッチや、本当は嫌なことでも相手に評価されるために頑張っちゃうサービスビッチはとりあえず辞めてみませんか?そして自分のためにセックスする相手を選び、自分が気持ちよくなるために言葉でコミュニケーションをとり、自分が楽しめるように相手のことも気遣う、自分ファーストビッチになってみませんか?令和のビッチはそういうビッチになって欲しいというのが私の願いです。
*繰り返し言いますがビッチというのは不特定多数とセックスするということではありません

とはいえ人はすぐに変われるものではないですよね。これさえすればもっと人生が楽になる、あれを辞めれば幸せに近づく可能性があるかもしれないと思っても、自分の思考や行動パターンを変えるのは簡単ではないと思います。変わりたくないという気持ちもどこかにあるかもしれません。もちろん、今の性生活が楽しければ無理に変える必要はないと思っているけど、もしもセックスしても何かが満たされなかったり、終わった後に虚しさを感じるようなら、今のセックスは自分のためにできているのかを考えてみて欲しいです。

それぞれのペースとやり方でいいのですが、多くの人に楽しいビッチライフを送ってもらえたら私は嬉しいです。

Text/Betsy