もう冬は目前。朝晩の冷え込みが厳しくなり、雪が降り出したところもありますね。
寒い季節になると、心がぽかぽかと暖かくなるようなラブラブ作品が見たくなりませんか?
というわけで、SILK LABOの作品の中から、恋人同士シチュエーションに限った、とにかくラブラブ度の高い、見てるだけでニヤニヤしちゃうような作品を3つご紹介します。
「東京恋愛模様」 二人の夜景23:00(一徹×あずみ)
アズミ(あずみ)と一徹(一徹)は、付き合って3年。アズミの25歳の誕生日は思い出の夜景を見ながら、深夜24時になると同時に、指輪を渡して「いくつになってもずっと俺と一緒にいてください」とプロポーズ。
冒頭から甘~い♡
ステキなホテルの部屋で、シャンパンでカンパイしたり、ケーキが用意してあったり、さらにお洋服をプレゼントしたり…とサプライズだらけの誕生日。彼氏、がんばったね!
「明日これ着てデートしよ?今着替えてみて?」
と言う一徹に、アズミは喜んでバスルームで着替えてきます。
でも、背中のファスナーが上げられなくて、手伝ってもらおうとしたら、まじまじと背中を見つめた一徹は
「今日は、もういいじゃん。明日着替えよ♡」
って。あなたが着替えてって言ったんでしょーが(笑)。
後ろからハグハグ…そしてチュ♡
もうガマンできなくなっちゃう彼。ベッドでラブラブ始まりまーす♪
実はこれ、最近のSILK LABO作品ではあまり見られない、ちょっとだけ男性向け寄りなセックスが見られる作品です。
キスも「舌出して」から始まったり、彼女をカウンターに手をつかせて立たせたまま、ストッキングを脱がせたり。
体位も、背面座位や背面騎乗位から、対面座位、騎乗位。そして密着はしてるけど女性上位のままフィニッシュなのです。
この頃のSILK LABO作品、まだコンドームを装着するシーンがないのも懐かしい。
でも乱暴さはなく、時折、彼女の左薬指につけた指輪に愛おしそうにキスしたり。
終わった後、お布団に入って明日のデートプランを考える二人ですが、賢者タイムなのか一徹くんの思考回路がうまく回ってない様子で、ほのぼのしちゃいます。