今日7月27日は「スイカの日」だそうです。「ファッ? なんで?」と思い調べたところ、夏の果物の横綱的存在であるスイカが綱のような模様をしていることから、「夏の綱」ってことで「スイカの日」ということになっていました。強引ですね!
強引な男性は嫌いじゃないですけど。むしろ大好物ですけど。強引なセックスも嫌いじゃないですけど。むしろ大好物ですけど。ただし筆者好みのガチムチ体型に限る!
最終回「京の夢 大阪の夢」
強引な男性や強引なセックスについて、ダラダラと語り続けたい気持ちはやまやまなのですが、そういうわけにもいきません。なんてったって今日は、「犬棒カルタに学ぶセックスライフハック」が最終回を迎えるのですから!
トリを飾る最後のお題は「京の夢 大阪の夢」でございます。どうぞ、よろしくお付き合いくださいませ。
最終回だからといって、特別なことをしないのが筆者という人間でございまして、前連載「とある夜の教訓」も、ごくノーマルな終わらせ方をさせて頂きました。というわけで本連載も、普通に終わらせたいと存じます。というわけで、いつものように基本の意味からおさえておきましょう。
ひと言でいうと、「人の願望は千差万別!」です。京都の人は、公家になって官位を昇りつめる立身出世の夢を見るでしょうし、大阪の人は、豪商になって巨万の富を得る蓄財の夢を見るでしょう。
AM流にアレンジすると、「オトコの夢 オンナの夢」といったところでしょうか。
筆者が今年2月に設定したセックスドリーム
セックスに、どのような夢を見出すか……これはだいぶ男女差があるテーマかと思われます。尚、ここでいう「夢」とは、「実現させたい願望」とさせて頂きますね。
私事で恐縮ですが、ちょうど今年の2月くらいから、つい最近まで、筆者はセックスに対して、とある「夢」を掲げておりました。
一度でいい! 「付き合ってからセックス」という王道を経験してみたい!
筆者が今年2月に設定したセックスドリームでございます。「小さい夢じゃのう。アナルファックとかフィストファックとかスカルファックとか、もっとデカい夢はないのか?」と、お叱りの声が聞こえてきそうですが、セックス好きで「この人、いいかも」と思うと、ソッコーでセックスしたくなる即ハメ体質の筆者にとっては、かなり高いハードルなのです。
- 1
- 2