バイブレータを置いてあった部屋に
空き巣が入った話

OLIVIA:私、空き巣に入られたことがあったんです。
家に帰ったら部屋がすごく荒れていて、すぐ警察呼んだんですよ。
その時に、バイブレーターは一応仕事柄プライベートでも使っているので、お家においてあったんですけど、残念ながら、バイブレータは空き巣にとられずに、そのまんま転がっていたっていうことが。

遠藤:いらねー、と(笑)。

牧野:元々バイブレーターは散らばっていたんですか?(笑)。

OLIVIA:そうなんです。ちょっと散らかして出かけてしまって、戻ってきたらさらに散らばっていたんです(笑)。
ちょっと気を付けないといけないな、って思いました。

遠藤:バイブって、持ち歩いているといきなり動くこととかありません?

会場:(笑)

牧野:うちは、会社がそういうAVを作っている会社なので、いたる所にそういうグッズが転がっているんです。
ある日、夜中に徹夜で仕事していたら、いたる所からブンブンブンブン音がして、しかも、鍵がかかっているロッカーとか、引出しからとか鳴りだして、止められないんですよ。

会場:(爆笑)

遠藤:なんでいきなり鳴り出したんですか? 地震とか?

牧野:なんか誰かがエアコンつけたりして、そういう反動なのかなって…。
しかも、そういう時大抵有線で西野カナが流れているんですよね…。そんなに震えんでも、って。

遠藤:いい話!(笑)
いいオチつきましたね。すべらない感じですね!

 後編に続きます♪

Text/AM編集部

AMをiPhoneアプリで読みませんか?

お気に入りのライターや連載を登録すると、プッシュ通知でお知らせすることや、お気に入り記事を保存できるので、AM読者は必携です!
ダウンロードはこちらから。

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!