匂いを気にしすぎて逆効果に!

 汗や股間の匂いよりも気にしたほうがいいのは、匂いを気にするあまりにつけすぎた合成の香料の方!

 最近は何でも香りの強い方が人気があるのか、衣類の消臭スプレー、柔軟剤まで香水レベルに強く香りますよね。
それにボディソープ、ボディローション、ハンドクリーム、マッサージオイル、フレグランスミストもいろんな香りがあります。
私もいい香りのものが好きなので、気に入ったものがあるとついつい買ってしまいます。

 でもこういった香りがセックスの邪魔になってしまうこともあるんです。
「体中に付けた色んな香りが混ざってトイレの芳香剤みたいな匂いになっている人がいる。臭くて萎えそうになるのを必死で耐えている」というような話を男友達から聞くこともあります。
きっと本人は鼻が慣れてしまって、自分が“歩くトイレの芳香剤”となってしまっていることになかなか気づかないんですよね。

 それから、汗の匂いを気にするあまりに制汗剤を全身にふりかけて、前戯で体を舐めていた彼氏の具合が悪くなってセックスを中断する羽目になったという残念なエピソードも聞いたことがあります(笑)。
制汗剤は、舐めて体にいいものではなさそうですからね。
同じ理由でボディローションやクリームもセックス前には避けたほうがいいかもしれません。
もしセックスの相手がたっぷりとボディローションを塗っていて、その体をぺろぺろするかと思うとオエェェェッですよ。
合体していると汗でボディローションが溶けてヌルヌルしてくるのも不快。