吸引グッズが誕生して10年
2014年にクリトリスを吸引するファンタスティックなラブグッズがこの世に誕生して10年。ラブグッズに興味のある女性なら一度は目にしたことがあると思います。この10年の間に吸引グッズの数は飛躍的に増え、1,000円前後から4万円以上するものまで登場しています。
吸引グッズを使ったことがない人のために説明しておくと、吸引グッズは吸引口でクリトリスを覆い、直接触れることなく刺激するユニークな造りになっています。吸引口の底の部分に張られた膜がペコペコと上下に動くことによる気圧の変化で吸引感を生み出しているようです。
私もこれまでにメーカーさんからのサンプル品提供や自腹購入で30個近くの吸引グッズを使ってきました。あれこれ使い比べながら愛用してきた中で、個人的に「あれ、最近の吸引グッズは何かが違うぞ」と新しいウェーブを感じたタイミングが2度ありました。基本構造は変わっていないはずなのに感じたその違いを、勝手に「元祖吸引」「第2の吸引」「第3の吸引」と分類してみようと思います。全て個人的な見解です。
元祖吸引
吸引グッズの生みの親Womanizer(ウーマナイザー)を始めとする、初期に誕生した吸引グッズです。
吸引口の底の膜がしっかり大きく動くせいか、クリトリスが吸われている感覚をハッキリと味わうことができます。また、膜の動きによって生み出された空気の塊が、クリトリスにポコポコと当たるのが特徴です。この空気砲が連続して当たる感じが、クリトリスに吸いつかれながら舌で優しく上下に舐められているような感覚に似ています。「womanizer」「satisfyer」「ROMP」などがこのタイプ。
第2の吸引
吸引グッズが爆発的に売れたことによって、Amazonやラブグッズの通販サイトには数えきれないほどの吸引グッズが並ぶようになりました。そこで登場したのが、空気砲ポコポコ系の元祖吸引とは違う第2の吸引です。
吸引口の底の膜が動くメカニズムは同じなのですが、とにかく膜の動きが速いのが特徴です。最弱にしていてもかなり速いので、元祖吸引のような空気砲ポコポコ感は感じません。その代わりに、吸い付かれたままクリトリスを根っこから激しく震わされる感覚を味わうことができます。
5,000円以下の低価格帯のものに多く、有名どころでいうと「吸うやつ」がこのタイプ。正直なところ、私にはこのタイプが合わないようです。刺激が強すぎて3秒も当てていられません。
- 1
- 2