日々触れている私でも「ヘンだな」と思ったラブグッズ/BETSY

最近、毎日毎日何かしらのラブグッズを見たり触ったりレビューを書いたりしている生活をしています。日々ラブグッズに囲まれて生活していると、ちょっと新しいタイプのラブグッズが出てきてもあまり驚かなくなるんですよね。

それでもなお「ヘンだな」と思うラブグッズがたまに出てきます。今週は、私が驚いたヘンなラブグッズを紹介します。

擬態するラブグッズ

はじめに紹介するのは擬態するラブグッズです。最近ではラブグッズもおしゃれに進化しているので、部屋にそのまま置いておいてもバレにくいものが増えていますよね。ただ、ラブグッズには見えなくてもそれ以外の何かに見えるわけでもなく、“謎の雑貨”感はどうしても感じてしまいますよね。しかし、生活用品に完璧に擬態しているラブグッズもあるんです。

CRAVEの「vesper」はネックレスに擬態したローターです。細長いステンレス製のローターは、首から下げていても全く違和感がなく、胸元の大きく開いたドレスに合わせてちょっとしたパーティーに出れるくらいです。胸元の大きく開いたドレスも持ってないですしちょっとしたパーティーの予定もないので購入には至っていませんが、振動もなかなかパワフルでした。

昨年話題になったウーマナイザーの「WAVE」は、なんとシャワーヘッドです。3種類の水流で刺激を楽しみながら普通のシャワーとしても使うことができるので、絶対に絶対にラブグッズとはバレません。実は今お試し中なのですが、普通のシャワーの水流とは全然違っていて、ちゃんとラブグッズです!

他にもメイクブラシに擬態したバイブ、シェーバーに擬態したバイブなどもあります。国内でいうとirohaのukidamaもバスライトに擬態したローターですよね。

擬態するラブグッズは探せばまだまだありそうです。絶対に家族にバレたくない人はぜひ探してみてください。

オーガズムが見えるラブグッズ

オーガズムを可視化できるバイブがあるのを知っていますか?「Lioness」というバイブは、センサーで腟まわりの筋肉の動きを計測して、スマホアプリでデータを確認することができます。

イク時には活約筋が0.8秒間隔で収縮すると言いますが、なかなか実感できませんよね。でもLionessでデータを見ると本当に約0.8秒感覚で収縮しているのが見れるんです。その日によってグラフの波にも差があって、排卵日や生理前にはワイルドな結果になっているのも面白いんですよ。研究家気質の人にはぴったりです。

体の一部がラブグッズになるラブグッズ

装着すると体の一部がラブグッズになるものもあります。Kinklabの「Neon Wand」は電流の流れるラブグッズなのですが、Power Tripperという付属品を体に装着することで体の一部どころか全身がラブグッズになります。

相手の体に触れるとビリビリッと電流が流れて刺激を与えることができ、ハグすればビリビリッ、乳首や股間に触れてもビリッ!気持ちいいのか痛気持ちいいのか気になるところですよね。

「Balldo」は最近見た中で一番ヘンなラブグッズです。なんと、玉に装着するバイブ、というかディルド?なんです。陰嚢に装着すると陰嚢全体がディルドのような状態になり、それを女性の腟に挿入するらしいんですが、説明を聞いても頭の中が「?」で一杯になりますよね。

挿入する側とされる側のどちらが気持ちいいのか気になってレビューを読んでみたところ、挿入される側は太さがたまらないらしく、挿入する側も玉が刺激されて気持ちいいらしいです。中には玉の刺激でballgasm(ボールガズム)に達する人もいるのだとか。

「Balldo」は日本ではまだ販売されていないようですが、入手できたとしてもBalldoを使ったセックスに協力してくれる男性を探すのも大変そうです。試したことのある方はぜひ感想を聞かせてください!

Text/BETSY