アバズレ時代と枝野さん
- 菊池
-
その当時のお話を聞きたいです。アルテイシアさんはすごく明るいけど、本当に鬱っぽい時期があったのかな?って。
- アル
-
もともと毒親育ちで見捨てられ不安が強かったんですよ。普段明るいから、鬱になった時に「そんな女だと思わなかった、サヨナラー」と男が離れていって。それで見捨てられ不安がさらに倍!という地獄でした。
- 菊池
-
それでつらくてお酒を飲む、みたいな?
- アル
-
私は依存症タイプだと思うんですよ。お酒もバカほど飲んでたし、セックスも無軌道にしてたし、刺激依存だったと思います。菊池さんはつらくて無感情になってたけど、私はつらくてシャブを打つみたいな(笑)
- 菊池
-
(笑)セックスしてる時ってどういう状態でした?
- アル
-
酔っ払ってるんですよ。
- 菊池
-
素面ではやらなかったんですか(笑)?
- アル
-
酔った勢いが多いですよね。まあ素面でやったほうがイケるんですけど、だから本気でオーガズムを目指す時は真っ昼間にやります。
一同:(笑)
- アル
-
でも一期一会の人とする時は酔った勢いでやってましたね。「ムシャクシャしてやった」みたいな。 セックスとお酒は似ていて、一瞬は気が晴れるし、憂さを晴らせるんですよ。でもそれでお腹が満たされたり、栄養がとれるわけじゃない。むしろ翌日は落ち込んだり、股が痛かったりするし。
- 菊池
-
股(笑)。私も付き合ってない人としたことあるけど、いつも流されてたんです。「自分には断る資格がない」とかそっち系なんですよ、私は。でも、そうじゃないってことですよね。
- アル
-
私はやりにいってましたね。
- 担当ハタノ
-
ハンター(笑)。相手に押されて流されるとかじゃなく。
- アル
-
私はグイグイ押してくる男が嫌いで、枝野さんみたいな人が好みなんです。ああいうタイプにムラムラして、またがりたくなる。
- 担当ハタノ
-
またがる方なんですね(笑)
- アル
-
一時期、枝野さんをスマホの待ち受けにしてたら、やっぱり誤解されるんですよね、熱烈な支持者みたいな。違う、推しなのに!と思って。
一同:(笑)
- アル
-
前に枝野さんが夢に出てきて、グイグイ迫ったけど断られて、ままならないなって思いました。
- 菊池
-
この話、いつか枝野さんの耳に届いてほしい(笑)
- アル
-
でも弁護士さんだし、脇が堅いと思うんですよ。ハニートラップと思われそう(笑)
- 菊池
-
思われますよね(笑)。好みじゃない人が押してきてた時はどうしてたんですか?
- アル
-
断ってました。私はオラオラした男やイキってる男が大嫌いなので、性癖に救われたというか。そういう男ってやり方も雑なんですよ。やっぱ奥手なタイプの方がじっくりちゃんとやるんですよね、クンニとか。
一同:(笑)