スレていない女を食いものにするIT会社の男たちに注意!

参加者Cさん:私のとっておきのだめんず体験談は、IT業界では知られている企業家です。
その人とは就活している時にTwitterで出会いました。
彼の会社に興味があって、Twitter で絡んでいるうちに、実際に相談に乗ってくれることになったんです。
初めてあった日に、スタバでお話して意気投合して、そのままその夜に口説かれて、流れてしまいました。

倉田:そこにいたら絶対止めたのに。最初はダメよ~。

Cさん:そうこうしているうちに、彼がアメリカに帰ってしまったんですが、私はそこで諦めず、追っかけて行きました。

倉田: すごい!そこまでとは思わなかった。

Cさん:彼に泊めてと頼んだら、「インターン生が日本から来ているからダメだよ」と言われて、信じちゃったんです。
それで滞在最終日に彼の会社に行ったらインターン生が本当にいたので、「一緒に住んでいるんですよね?」と聞いたら「一緒に住んでません」って言われて。

 彼を問いただしたら、「俺は彼女も奥さんもいない」と言い出して、じゃあ誰と住んでいるのか聞いたら、「俺、実はゲイなんだ」と。
すごくショックで泣いて日本に帰ったんです。

 でも、その後彼のお父さんのFacebookアカウントだけ知っていたので、何気なく見ていたら、お父さんが彼の写真にいいね!していて、その写真が彼と彼の奥さんと子供の写真で、結局妻子持ちだったというお話です。
ところどころ、気付けるところがあったはずなんですが、恋は盲目だな、と思いました。

倉田: 勉強になりましたね。
そういうヤリチンの人でも、結婚するとヤリチンでなくなることはあるけど、まれですね。

参加者Dさん:ITつながりでいうと、最近私の周りのITベンチャー系の社長さんたちが出会い系のアプリにハマっていて、その中のひとりの社長は地方に住む24歳のうぶな医大生と結婚していましたよ。

倉田: それはあるね。
友人のIT社長が言っていたけど、スレているだけで嫌になるんだって。
ヒルズパーティーとかで遊び慣れていて金持っている男は、モデルとかOLとかともう充分会っているから、地方のスレていない、合コンとか行ったことがない子がいいらしい。
でもそんな人とうまくいきました、とか言われてもイラッとしない?(笑)
そんな女子だって30、40になったら別の性格になるんだよ。箱入り娘状態のままの30歳なんていないじゃん!(笑)