官能パワースポットへ行こう! ~ストリップ編~

こんにちは、ドロシーです。
春の訪れを感じる今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか?休日はもっぱら着物を着て過ごしているドロシーですが、先日リアルなトンボの柄がキモかわいい夏用の帯を手に入れたので、春を通り越して早く夏になればいいのにと願っている今日この頃です。

麻の葉模様にトンボ柄!  

「官能パワースポットとはなんぞや?」と思わる方もいらっしゃるでしょう…「官能パワースポット」とは、官能、つまり人間の感覚器官の働きや、肉体的な快感の感度を高めるような体験のできる場所のことです。
ドロシーが勝手にそう決めました(笑)

今回紹介するのはズバリ!

ストリップ劇場

皆さんのご想像の通り、ストリップとはダンサーのお姉さんがセクシーな肉体を見せて下さるショーのことです。「エッチなおじさんが行く場所じゃ?」「女性だけで行くなんて、変な目で見られそう!」などなど、女性が行くにはハードルが高そうな場所ですよね。
実際、わたしも話を聞くまではハードルが高く感じておりました。しかし、ストリップ劇場に通うという女子の話を聞くと、そんなことはなく、意外とカジュアルに楽しめる場所とのこと
しかも最近はアートや映画を見に行くような感覚で女友達同士でストリップを見に行く女の子も増えているとのこと

これはもうブログに書くっきゃない

という訳で、
ストリップ愛好女子から聞いたストリップの魅力をご紹介致します。

今回紹介するのは浅草ロック座。1947年に創立し、現存するストリップ劇場では最大手&老舗の劇場です。レビュー形式でダンサーさんごとに衣装をつけてのダンスと、服を脱いで裸体を見せるパートがあるのですが、ダンスのクオリティも高く、エンターテイメントとしても十分楽しめます。そして、特筆すべきは・・・ピンクを基調としたエロティックな照明に照らされて踊るダンサーさんの美しい肉体

fd401101
プロダンサーのようなパーフェクトな肉体は、日々のたゆまぬ努力のたまものですが・・・スタイルの美しい女性を見るとダイエットや筋トレも俄然ヤル気がでますね。
そんなわけで、
セクシーなショーにうっとり&ダイエットのヤル気も補充できて一石二鳥なスポット浅草ロック座についてオススメポイントをご紹介したいと思います

【オススメその1】入りやすい立地・外観つくばエキスプレス浅草駅からすぐ、浅草寺や花やしきにも近い大きな通り沿いに浅草ロック座はあります。外観にいかがわしさは特に感じられず、こざっぱりした映画館のような雰囲気。
浅草の観光地にも近いので、浅草散策も一緒に楽しめますね


【オススメその2】意外とリーズブルな価格設定劇場はビル2階、階段を登って劇場内に入るとこれまた映画館や博物館のようなチケットカウンターがあり、ここでチケットを購入。
料金は
女性3,000円カップル 7,000円(2名分)と、意外とリーズブル。ちなみに一般入場料は5,000円。

【オススメその3】昼から夜まで、幅広い公演時間1回目公演の13:00から、最終5回目公演21:00~まで、じつは昼から夜まで公演しているので、それぞれの都合に合わせて好きな公演時間を選ぶことができます。

【オススメその4】意外と女性客も…ストリップ愛好女子によると、メインの客層はおじさまですが、カップルや、若い女性グループの姿も普通に見られるとのこと。

【オススメその4】裸だけじゃないレビューショーも見ごたえあり!!ストリップ愛好女子がとりわけ熱く語るのがコレ!
お肌の見えるショーなので、内容もAV的なモノをイメージされるかもしれませんが、それとはまったく別物!!
レビュー形式のショーで、メインのダンサーさんとバックダンサーさんが踊るのですが・・・ストリップ愛好女子いわく、
「衣装を脱がないダンスのクオリティも高いし、ダンサーのお姉さんもきれいだし、何はともあれ気分アガるよ~

衣装を脱いでの「ご開帳」タイムでは、ダンサーさんは脚を高く掲げたポーズを披露。「ご開帳」はファッションショーのランウェイのように客席にせり出した舞台の上で行われます。ちなみに、この「ご開帳」用ステージは回転式でどの位置に座ったお客さんでも「ご開帳」が拝める仕掛けになっています。

ちなみに踊り子さんの中にはAVに出演されているセクシー女優さんもいらっしゃるので、お気に入りの女優さんがいらっしゃる方はチェックしてみるのも良いかもしれません。

皆様も、スタイルアップのモチベーションアップに、センシュアルな感性を磨きに、ストリップ劇場を訪れてみてはいかがでしょうか?

ロック座さんのサイトはこちら>>>https://www.rockza.net/index.html