勃起と射精が気にならなくなるには

勃起と射精にとらわれすぎるのを止めるのは簡単じゃないけど、それほど気にならない程度にするのは可能です。それにはとにかく腹を割って話し合ってみて欲しいです。勃起や射精のことはお互いのプライドに関わるので、何となく話すことを避けてしまいがちですけど、洗いざらい話してしまった方が楽になることもあるんですよね。
射精せずに終わることに対してどう感じているのか、勃起が持続せず挿入を中断した場合に手や口での愛撫でセックスを続けたいか、セックスを続けない場合に精神的に満足するためにはどうするのか、これまでの経験から得た勃起や射精しやすい条件の情報を共有したいか、アダルトグッズなどを使いたいか、男性の機能面を改善するつもりがあるのか、避妊方法はどうするのか。少しずつ話していくと、勃起や射精にこだわらなくても肉体的にも精神的にもある程度は必ず満足できるようなヒントが出てくるはずです。
極端な話、めちゃくちゃキスやボディタッチをして、クンニと手マンでイカせてもらって、フェラと挿入をある程度楽しんで、自分の手で射精するところを鑑賞して終わるセックスもアリですから。勃起も射精も魅力ですが、あまりとらわれすぎると疲れてしまいますよ。もっと気楽に楽しみたいものですね。

Text/Betsy