• sexPR
  • 2018.01.12

あぁ、奥に届く…!今までの正常位とは違う『ネオ正常位』3つ

セックスにおいて人気が高い体位「正常位」。しかし、定番メニューなだけにマンネリになることも…。今回は、ちょっとしたアレンジで最高に気持ちよくなる「ネオ正常位」をご紹介します!膣の奥まで届きやすかったり、ボディラインが綺麗に見えたり、いいことづくめの体位なんです。

カップルサムネ
by Scott Webb

 唐突ですが、みなさんはセックスでどんな体位が好きですか?

 正常位に後背位、それとも騎乗位か。それぞれの体位によさがあるため、セックス好きの女性なら一度にいろんな体位を試したいもの。しかし、一つの体位を極めることによって新たなセックスを楽しめることをご存じでしょうか?

 そこで今回は特に筆者が大好きな体位「正常位」の最高に気持ちいい楽しみ方をご紹介! セックスをより楽しむためにはアレがまったく必要なかったんです。

最高のセックスは"ツルツル"から

こんなの初めて!「ネオ正常位」3つ

 一番基本的な体位と言われている正常位ですが、少し飽きがちな人もいるのではないでしょうか?
マンネリしがちな正常位でも、ちょっとアレンジを加えることで今までとは違うセックスに早変わり! 教えたいけど教えたくない! 筆者が大好きな「ネオ正常位」3選です。

1, 彼の太ももの上で正常位

 少し体勢を変えるだけで、正常位のレパートリーは無限大になります!

 中でも、彼の太ももの上に足を乗せて、少し腰を浮かせた体勢での正常位はかなりおすすめ。
通常の正常位よりも奥に入りやすくなります。また、彼の太ももを台にするので男性にかかる負担も少ないんです。

 なんといっても、のけぞった体勢になるので彼の先がGスポットに当たりやすい! いつもとは違う正常位を楽しみたい方にぜひ実践してもらいたいものです。

2, 片足を挙げて正常位

 片足を大きく上げて彼の肩に置き、上半身を少し起こすような姿勢。いわゆる「松葉崩し」のような体位になりますが、これもぜひ経験してもらいたいもの。

 お互いの足を交差させての挿入になるため、通常の正常位では当たらない部分にも刺激を与えられます。上げている足が腰を振っている男性の支えにもなるので、バランスのとりやすい姿勢です。

 さらに、上半身を軽く起こすことで、女性らしい腰回りのラインが美しく強調されます。体のラインにコンプレックスがある人にもおすすめです。

3, 両足脚を大胆に挙げられて正常位

 少し恥ずかしいかもしれませんが、彼に足首を掴まれて思いっきり持ち上げられるのも癖になります。自分から自然に両足をあげると、意外と彼もつかんでくれますよ。

 もう、なにもかもが丸見えで恥ずかしい姿に……。足をそのまま胸元に押さえつけられると身動き一つとれなくなります。彼のモノが奥に入りやすくなるので、激しいのが好きな人には特におすすめです。

VIO脱毛でセックスの新領域へ

「ネオ正常位」をもっと楽しむには?

 筆者がより正常位を楽しむために日頃からやっている方法をお教えしましたが、実はもっとセックスを楽しめる方法があります。

 それは「アレ」をなくすこと。正常位だけでなく「アレ」をなくすことによってよりセックスが楽しめるようになります。

 実は、「アレ」というのは「体毛」のこと。
髪の毛、眉毛、まつげ以外の頭の先から手足の先までに生える毛のこと全部です。「毛」があることでデリケートな部分が守られているのですが、同時にその部分の多くは刺激に弱い性感帯でもあります。

太ももの画像

 また、「毛」で覆われて通常見えない部分を相手にさらけ出すことにより、男性はさらに興奮します。

 例えば1では彼の膝に乗ることにより、彼の目線はVIOに集中します。毛が生えていてもいのですが、通常は隠れて見えない部分が丸見えだなんて男性をより興奮させることでしょう。

 2においても、気を付けておかなければならないのが特にIの部分の毛。「松葉崩し」はお互いの足を交差させて挿入するため、Iラインの処理が中途半端だと、挿入時にチクチクと剃り残しが気になってしまいます。

 3つめも、足首を持たれたときに足の甲の毛や指毛が目に入ります。VIOや手足の処理は完璧でも、不意を衝くかのように処理のし忘れが目立つこの部分。めちゃくちゃ恥ずかしい! 

全身脱毛って必要あるのかな?

セックスをもっと楽しむための「毛との向き合い方」

 脱毛、特にVIOの部分にお悩みの方は多いのではないのでしょうか?

 この記事を読んでくれたみなさんに筆者は伝えたい! 何が何でもパイパンにすることがおすすめ!
体位によっては体毛がチクチクと気になってしまうし、Iラインなど自己処理が難しい箇所もあります。よりセックスを楽しむためには、入念な処理が必要でしょう。

 不安はいろいろあるとは思いますが、デリケートな部分の痛みやカタチ、すべての悩みに親身になって聞いてくれる超おすすめのサロンはこちらです。

迷ったら脱毛サロン「シースリー」へ!

 今や脱毛サロンは全国に数百店舗。いったいどこで脱毛しようかとお悩みの方必見! 迷ったら脱門サロン「シースリー」。

シースリーの画像

脱毛サロン「シースリー」
 一番気になるのがやっぱりお値段。けれど「シースリー」ならお金に余裕のない学生からでも、今なら2ヶ月間ゼロ円で手軽に施術ができる低価格設定!

 低価格は嬉しいけれどそれだと保証がなさそう? そんなことはありません、あなたの脱毛を何十年も“永久”補償してくれます! ムダ毛が復活しても、期間や回数に関係なく何度でも通えるため、また体毛が気になっても安心です。

シースリーの画像

 本当に効果はあるの? と不安になっている皆さんもご安心ください。「シースリー」ならではの超光速GTR脱毛でスベスベのお肌になれてしまいます! 

 さらに、24時間全国の店舗にて予約が可能。しかも最短45分で全身脱毛ができるから、時間がない人でも仕事終わりや学校終わりにフラッと立ち寄れます。
消費者に優しすぎる「シースリー」。まずは試しに話を聞きに行ってはどうでしょうか?

「毛」を無くすことで、より気持ちいいセックスライフを送りましょう!

無料カウンセリングで話を聞く

Text/桃倉もも

今月の特集

AMのこぼれ話