クリトリスを刺激してやっとフェア

「中イキできない(前立腺でイケない)奴が女性に中イキ求めるんじゃねぇ!」と言いたいわけではありませんが、少なくとも「中イキできなくて申し訳ない……」「中イキできるようにならなきゃ!」とか思わなくてもいいと強く思います。そして、挿入中に女性もイクためには、亀頭にあたる部分、つまりクリトリスを刺激すればいいので、どんどん自分で触りましょう!相手に触ってもらうのもよし!挿入中はクリトリスを刺激してやっとフェアなセッションができるんだととにかく知っておいてほしいです。

とはいえ、やっぱり体が繋がっている時に一緒に気持ちよくなりたいと感じるのもわかります。「誰にどう言われてもやっぱり中イキしてみたいんだ!」って人もいると思うし、まだオーガズムを経験したことがなくて、これから経験してみたい人もいると思います。なので、これからも私はきっと中イキできる方法について書いていくと思いますが、それは「男性を前立腺でイカせる方法」くらいの+αのお遊びとして受け取っていただくか流していただければと思っています。

書籍発売のお知らせ

初の書籍『新しいセックス』(扶桑社)が9/2に発売されました! 男性向けの内容になっていますが、言いにくいことの伝え方、女性の体の構造、女性が気持ちよくなるための挿入方法など、女性が読んでも役に立つことを考えて書きました。パートナーと一緒に気持ちよくなれるエッセンスがギュッと詰まった一冊です。

書籍はこちら 

Text/BETSY