吸引系は再利用できない

これまでに様々なアイテムを再利用してきましたが、どうにもこうにもならなかったのが吸引系です。吸引系だけで20種類以上使ってきて、大半は気持ちよく使うことができました。しかし、吸引力が強すぎるものもちらほら存在するんですよ。どれくらい強いかって、ダイ〇ン並み!気持ちいいどころか痛いし気が狂いそうになるしで、3秒以上当てておくことができません。

それでもどうにか使えないものか考えて、吸引口が体に触れるか触れないかの瀬戸際に置いてみたり、2秒吸わせては離すのを繰り返してみたり、吸引口にティッシュをかませてからクリトリスに当ててみたりと色々試したものの、どの方法もダメでした。残念……。

(小見出し)

それでも再利用できなかったら

どんな使い方を試しても再利用できそうになければ、残念ですが次に新しいものを購入する時の参考にしましょう。次はもっと強いのがいいとか、大きいものを試してみたいなど、比較の対象として使うことで成仏させてください。

書籍発売のお知らせ

初の書籍『新しいセックス』(扶桑社)が9/2に発売されました! 男性向けの内容になっていますが、言いにくいことの伝え方、女性の体の構造、女性が気持ちよくなるための挿入方法など、女性が読んでも役に立つことを考えて書きました。パートナーと一緒に気持ちよくなれるエッセンスがギュッと詰まった一冊です。

書籍はこちら 

Text/BETSY