いかにもなアダルトグッズにもいいものが!

とはいえ私自身もコラムやSNSで発信している身なので、新しいものや珍しいものは気になって購入しますし、サンプルをいただく機会も多く、そうなると紹介するものが新しく販売されたものに偏りがちです。知らず知らずのうちに私自身が「最新のシャレたやつがベスト!話題になってるものはやっぱり素晴らしい!」といったメッセージを与えていないといいのですが……。伝えたいのは「選択肢がこれまでより広くなりました!やったね!」ってことなんです。

最近友人とも話してたんですが、昔からある‟いかにもアダルトグッズなアダルトグッズ”にも良いものはたくさんあるんですよね。例えば、千円ちょいの激安ディルドにもすごく良いものがあって、推しの「みちのくディルド柔芯シリーズ」は、ここぞというオナニーの際には必ず使っています。ゴム製なので高品質のシリコンに比べれば劣化が早いし、選んだものによっては硬すぎるものや無駄な凹凸の多いものもあるけど、合うものと出会えればラッキー。ゴムだからこその心地良い弾力、非電動だからこその安さ、充電の必要がない手軽さに手放せなくなります。昔からあるものも最新のものも、予算や目的や気分に合わせて選んでいきたいですね。

Text/Betsy