毛皮のコートに真っ赤なヒールが似合うオンナ

全国の、未読スルーに悩んでいる美女の皆様! おそらく……いや絶対、貴女サマは毛皮のコートと真っ赤なヒールが似合いそうな風貌をしているのでしょう。「毛皮のコートも真っ赤なヒールも持っていない」と思うかもしれませんが、実際に……という意味ではなく、相手男性のイメージではそうなのです。毛皮のコートに真っ赤なヒールが似合うオンナといったら、マフィアのボスの愛人! 

マフィアのボスの愛人である貴女をブロックしたら……。ドラム缶で東京湾に沈められるかもしれません。命までは奪われないにしても、遠い国の炭鉱へと売り飛ばされ死ぬまで強制労働することになるかもしれません。『ライアーゲーム』や『賭博黙示録カイジ』みたいなヤバいゲームに送り込まれるかもしれません。

以上を踏まえ相手男性は、ブロックしないのではなく、ブロックできないのです。それもこれも、貴女サマが毛皮のコートと真っ赤なヒールが似合いそうな、マフィアのボスの愛人風だから。

マフィアの報復を怖がるような弱っちいオトコからの未読スルー扱いなんぞ、悩む必要はありませんよ。弱虫ヤロウのことはさっさと忘れ、次なる恋へとコマを進めましょう。

Text/菊池美佳子