ひどいケンカの後でも効果的!彼と仲直りできる4つの作戦

ひどいケンカの後でも効果的!別れるキッカケになる前に、仲直りを!気まずい期間が長ければ長いほど、仲直りするのが難しくなってきてしまって、それが何回も繰り返されると、このまま付き合っていていいのか不安になってしまったり。


 喧嘩直後って冷静に考えられなかったり、どうしていいのか分からなくなったりして、なかなか仲直りできないこともありますよね。
そして、気まずい期間が長ければ長いほど、仲直りするのが難しくなってきてしまって、それが何回も繰り返されると、このまま付き合っていていいのか不安になってしまったり。

 今、喧嘩中の人も、そうでない人も、喧嘩した際はこの記事を参考に仲直りしてみてください。

喧嘩の後に彼と仲直りする15の方法
15 WAYS TO MAKE UP WITH YOUR SO AFTER A FIGHT

海外記事 AM 恋愛 結婚 セックスHolly.


 毎回「ごめんね」で喧嘩が終わればいいんだけど、長い関係になればなるほど、お互いに同じようなことでイライラしたりするじゃない。
例えば、お酒飲みすぎて大きめの声で喋ったり、朝早く起きてバタバタしたり。

 今回は、そんな二人の雰囲気が少しピキッとなっているときに使える15のテクニックを紹介するわね!

<ユーモア作戦>
1. 面白いGIF、タンブラー、YouTubeを送る
GIFing/Tumbling/YouTubing.
2. 可笑しなダンスを披露する
Funny Dances.
3. 変顔をする
Ridiculous impressions.

<ノスタルジー作戦>
4. 「○○のときに、○○だったこと覚えている?」と二人の甘い過去の思い出を話す
“Remember that time when….”
5. 思い出の写真などを写メで送る
Memories
6. 付き合い始めの期間にやっていたことをする(例えば、家まで送る、おはよう・おやすみと毎回送るなど)
Courtship flashbacks.