外見も収入も完璧な男性なのに、何故か恋愛対象に見れない4つのサイン

「外見も収入もよく、完璧な男性だけど…」20代女性の本音に迫る!


 見た目も条件も完璧なんだけど、なぜかピンとこない。 でも、このまま会っていれば、ときめくかもしれない。
そう思ってもやもやしている人もいるのではないでしょうか。

 今回は、自分がその男性にあまり惹かれていないと気づかされる4つのサインをこの記事からお届けします。

外見も収入もよく、完璧な男性だけど、あなたの心が惹かれてない4つのサイン
4 Signs the Good-on-Paper Guy Isn't Actually Right for You

海外記事 AM 恋愛 結婚 セックスRomain Toornier


 頭が良くて、顔もよくて、収入も安定していて、周りもいい男性だと認める彼。あなたにとってパーフェクトな彼に思える。
しかし、時にはどんなに条件がよくても、あなたの心が惹かれていない場合があるの。

 その場合、こんな条件がそろっている人はめったに現れないと思って、長く付き合いがちだけど、個人的には早めに自分が惹かれていないことを認め、決断することも大切だと思うの。
今回は、そのあなたが惹かれていない4つのサインを紹介するから、自分に当てはまるか確認してみてね。

1. 彼を好きというよりは、デートが好き
You like the stuff you do with him better than you actually like him.


 彼のデートプランは完璧で、デートはいつも楽しい。
でも、それってもしかしてそのデートでしている内容が楽しいからじゃない?
 新しいことをするデートもいいんだけど、カフェで話したり、家でゴロゴロしたりなど、特に何もしなくても楽しいと感じられたり、落ち着けたり、そういう過ごし方も大事。
それで、もし退屈だとか、イライラするようだったら、あなたはそこまで彼に惹かれてないんじゃないかしら。

2. 彼のことをよく忘れる
You forget about him.


 もし彼に返信するのがいつも遅れたり、返信するのを忘れることが多かったら、そもそもあなたの頭の中に彼の存在ってあまりないんじゃないかしら。