【5名様ご招待!ラッパー椿出演】私が、私をチョイスするために。あなただけの”女の戦い方”を考えよう。

あの子が強いのは、特別だから。そう思っていませんか?

ラッパー椿さんの画像

女は、戦う女が好きだ。

それも、”オンナ”を売りにせず、人間として勝負しようとする女のことは、特別に。

時に傷つきながらも、立ち向かう姿に、
心の奥底に抑え込んでいる思いを代弁してくれる言葉に、

「ああそう、そう言ってほしかったの!!」

晴れやかに、どこか誇らしげな気持ちで彼女たちの姿を見守る。

でも、その一方でこう思いこんではいないだろうか。

私はあんな風にはなれない。
だって、彼女は特別だから。私とは違うから。

先着5名様無料ご招待中!

あなたの中にも、戦う女が眠っている

ラッパー椿さんの画像

今回のゲストは、連載「人生を紡ぐパンチライン」でAMに鮮烈に登場し、その力強い言葉が大きな支持を受けているラッパー椿さん。

「私は私をチョイスする」「生きてる限り今が全盛期」

私たちの憧れる「戦う女」の1人である椿さんの言葉は
まさに、パンチラインのように強力で、美しい。

でも、彼女の綴る文章からかいま見えるのは、
自分や周りの人間と懸命に向き合い、時に苦悩しながら行動してきた痕跡だったりする。

「あの子は特別、自分とは違って強いから」

でもその強さは
試行錯誤の中、少しづつ磨かれてきたものかもしれない。

そして、私たちの中にもまだ知らない「戦う女」が眠っている。

だって、椿さんのパンチラインが胸に刺さってくるのはきっと、
私たちも本当はもっと自分を表現してみたいから。

自分を表す言葉を、自分で紡いでみたいから。

胸を張って堂々と「私が私をチョイスし続ける」ために私たちはどう生きて行くのか。

「人間」ラッパー椿さんの生き方に触れることで、そのヒントを探し出してみたいと思います。

先着5名様無料ご招待中!!

イベント詳細

【ラッパー椿出演】私が、私をチョイスするために。あなただけの”女の戦い方”を考えよう。AMサロン主催イベント。

2018年12月13日(木)OPEN19:45 START20:00

開催地:JR渋谷駅周辺(詳細はお申し込みページを参照)
参加費:AMサロン「ミューズLABO」メンバー:無料
一般:2,000円(事前お支払いのみ、AMサロン1ヶ月体験付き)

出演:ラッパー椿

AMサロンメンバー向けに後日動画を配信予定です

先着5名様無料ご招待中!

お申し込み方法

1.AMサロンメンバーの方 :メンバー専用ページよりお申し込みください。
2.AMメンバー以外の方 :一般・体験参加専用ページ(サロン枠キャンセル発生につき、5名様ご招待中です)よりお申し込みください。