【告知】AMのお気に入り記事を保存する「ブックマーク機能」ができました!

 いつもAMをご愛読いただき、ありがとうございます。

 10月4日からAM上でお気に入りの記事を保存できる「ブックマーク機能」を追加しました!(スマホ上でのみ使用できます)

 つまり、「何度もこの言葉を読み返したいし、できれば墓石に掘りたいんです」だとか、「彼がシャワーを浴びてる隙に、手コキの方法をおさらいしたいんです」といった、皆さまの心の声にお応えできるようになったんです。

AMブックマーク機能の使い方

①好きな記事を開いて「あとで読む」をタップ

AM(アム)新機能「お気に入り」について解説する写真

 ブックマークに追加されたら「あとで読む」がピンク色になります。

②画面右上の♡をタップ

AM(アム)新機能「お気に入り」について解説する写真

 記事を読み返したいときは♡をタップしてください。

③ブックマークが確認できます!

AM(アム)新機能「お気に入り」について解説する写真

 ここからいつでも記事を読むことができますよ。

AMブックマーク機能の注意点

①保存できる記事は20件まで!

 いまのところブックマークできる記事は20件までです。要望があれば今後、件数が増えるかもしれません!

②ブックマークの削除は記事の「あとで読む」を再タップ

AM(アム)新機能「お気に入り」について解説する写真

 「もう暗記してるからブックマークから消したいな」と思ったら、記事に飛んで「あとで読む」を再タップしてください。グレーになればブックマークから削除されてます。
いちいち記事に飛ぶのが面倒ですみません!

③ブラウザの履歴を消したらブックマークも消えます!

 ブックマーク機能にはブラウザの履歴を使っているので、インターネットの履歴を消したらこっちも消えます!ごめんなさい!また積み上げていただければ幸いです…すみません…(消え入る)

 ご不便もあるかと思いますが、ぜひこのブックマーク機能を使いこなして、皆さまの恋愛にお役立てください。

Text/AM編集部