• love
  • 2017.09.17

イケメン医師と出会えた夜…マッチングアプリ『swish』リリースパーティーに潜入!

AMでも紹介した、女子の願いを男子が叶える新感覚マッチングアプリ『swish』。「おっさんとかサクラしかいないんじゃないの?」と心配している方必見の、リリースパーティーのレポートです!銀座コリドー街のインスタ映えする会場には、医者、上場企業勤務、会社経営者……!

マッチングアプリswishリリースパーティのレポートのバナー画像

 AMでも紹介したマッチングアプリ、『swish』が2017年9月9日(土)にユーザー限定のイベントを開催!
アプリを使ってみたいけど、「おっさんしかいないんじゃないの?」と心配している方必見のレポートです。

swishってなんだっけ?

リリースから約1ヶ月!リリースパーティー開催!

マッチングアプリSwishのリリースパーティーロゴ

 女性がいきたいお店やしたいことを設定すると、男性からデートプラン付きでアピールが届くマッチングアプリ『swish』。え、タダ肉にタダ寿司、タダ夜景まで? もし本当なら最高じゃないですか…。
今回は、そんな気になるアプリ『swish』がリリースパーティーを開催するとのことで行ってみました。奢ってくれそうな素敵な男性はいるのか、しっかり調べてきます!

計算されている?コリドー街のパーティー会場

マッチングアプリSwishのリリースパーティーが行なわれた銀座コリドー街の様子

 開催場所は銀座のコリドー街。これは…パーティーで仲良くなった男性にすぐに願いを叶えてもらえそうな好立地! swishのキャッチコピーは「女子の願いを男子が叶える新感覚マッチングアプリ」なのでぴったりですね。

マッチングアプリSwishのリリースパーティー会場内のデザイン

 そして、会場内のデザイン、かわいいです。swishのアイコンのモチーフである星をかたどったライトや、バルーンが飾られており、いかにもインスタ映えしそうな空間。
会場が作り込まれているだけにパーティー参加者にも期待してしまいます…。

swishでタダ肉チャレンジ

出た!イケメン医師に、会社経営者!

マッチングアプリSwishのリリースパーティーのビュッフェ

 17時、司会の挨拶とともにパーティースタート。
乾杯後、司会より「”女子の願いを男子が叶える”というswishのコピーのように今日は男性の方、女性陣の願いを叶えてあげてください!」と後押しが。

マッチングアプリSwishのリリースパーティー参加者の様子

 女子の夢って何かと金がかかりますけど、大丈夫ですか?と心のなかで呟いていたところ、「こんにちは〜」と身長高め、清潔感の漂うさわやかイケメンに話しかけられました。
街コンよろしくお互いに自己紹介すると、驚くことに・・・!

 い、医者!この人お医者様だった!!

 swishには、キャッチコピーのとおり、 (金銭面的に)女性の願いを叶えてくれそうな、素敵な男性がリアルユーザーにいました!

 その後も、飲み物がなくなり取りに行く際、「何飲みますか?」と、紳士的な殿方2人組が登場!サラリと話しかけるこのモテそうなオーラ…。職業を聞いてみると1人は上場企業勤務、そしてなんともう1人は会社経営者。
仕事じゃなかったら、速攻LINE交換、パーティー後は「高級江戸前寿司食べた〜い♡」と言っていたところでした。が、ここは我慢。
それにしても、swishパーティー、女子の願いを叶えてくれる男性勢揃い!

 このあと、ちょっとしたペアゲームや会場内にあるダーツで、男性との急接近チャンスもしっかり用意されていました。

今後も注目のマッチングアプリ『swish』

マッチングアプリSwishのイメージ画像

 今回のリリースパーティーは男女20名ずつ、それぞれ抽選で選ばれたユーザーさんたちが参加されているようです。ということは、アプリ内にもまだまだ女性の夢を叶える王子様(ハイスペ)がいるということになりますね。

 リリースパーティーは1日しかないけど、アプリは毎日できる!
デート三昧も夢じゃないです。是非みなさん、swishをダウンロードしてみてくださいね。

swishで王子様に出会う

マッチングアプリSwishのロゴ


公式twitter @app_swish
公式ウェブサイト https://swish-app.jp/