• love
  • 2017.08.21

男のデートプランを星で評価!?新感覚マッチングアプリ『swish(スウィッシュ)』

AMを運営する株式会社Diverseが開発したマッチングアプリ『swish(スウィッシュ)』についてご紹介。仕事が忙しいけれどオフの時間をもっと積極的に行動したいという20代へ、もっと簡単に、もっと気軽な出会いを提供していきます。

 今回、AMを運営する株式会社Diverseが、女性主導型の新感覚コミュニティ『swish(スウィッシュ)』を、本日2017年8月21日にiOS先行でリリースしました!

女子の願いを男子が叶える、新感覚のマッチングアプリが登場!

女性主導型の新感覚マッチングアプリ『swish(スウィッシュ)』の画像

『swish(スウィッシュ)』とは?

 『swish(スウィッシュ)』は都内20代向けの、「女子の願いを男子が叶える」をテーマにしたマッチングアプリです。

 アプリの特徴として、女性はアプリ内のウィッシュリスト(興味あること・好きなこと)から関心度の高いアクティビティや、イベントなどを追加することで、男性からアピールが届くようになっています。また、女性から男性へのコミュニケーションはYES・NOの二択ではなく、期待度を伝えることが出来る☆(星)を用いて5段階で気持ちを伝えることができます。

 『swish(スウィッシュ)』は、仕事が忙しいけれどオフの時間をもっと積極的に行動したいという20代へ、もっと簡単に、もっと気軽な出会いを提供していきます。

星で期待値を表す『swish(スウィッシュ)』独自の機能

女性主導型の新感覚マッチングアプリ『swish(スウィッシュ)』の画像

<女性ユーザー>
・ 女性は好きなこと、興味のあることをアプリ内のウィッシュリスト(興味あること・好きなこと)から選ぶと、男性からデートプランつきでアピールをされます。
・ デートプランへの期待度を星1~5の5段階で気軽に伝えることが出来ます。
・ 星をつけることで、男性とのメッセージが可能になります。

女性主導型の新感覚マッチングアプリ『swish(スウィッシュ)』の画像

<男性ユーザー>
・ 女性にアピールしたいデートプランを選びます。多くのプランを設定することで女性からの期待度は高くなります。
・ アピールしたデートプランに星がつくと、星をつけてくれた女性とのメッセージが可能になります。

ユーザー限定リリースパーティー開催!

女性主導型の新感覚マッチングアプリ『swish(スウィッシュ)』リリースパーティーの画像

 『swish(スウィッシュ)』では、iOS先行リリースを記念してユーザー限定のリリースパーティーの開催が決定しました!

<リリースパーティー詳細>
開催日:9月中旬
開催場所:都内近郊
応募条件:swishをダウンロードされた方
参加者:男女各20名
応募方法:アプリ内および公式サイトにてご案内します。

デートプランから相手を選ぶ新感覚アプリ!
オフの時間を充実させたいAM読者のみなさま、ぜひ気軽に出会ってみてください♪

iOSダウンロードはこちら! 『swish(スウィッシュ)』公式サイト
Text/AM編集部

今月の特集

AMのこぼれ話