彼がオナ禁をする理由

デートの日取りが確定すると、大半の男性は「当日の雰囲気によっては、その日のうちにベッドインもありえるかもしれない」と考えます。これは決して、ヤリモクという意味ではなく! ゴハンだけ食べてバイバイすることもあれば、別れ際にキスだけして解散もあれば、その日のうちにベッドインもある……ありとあらゆる可能性の1つとして考えているのでしょう。

そして、もしベッドインするような展開になったら! しっかりと勃起し、しっかりと射精に至らなければオトコの沽券に関わると考えるのでしょう。

しっかり勃起し、しっかり射精するためには、デート当日までの体調管理が重要になってきます。通常の頻度でオナニーライフを過ごすと、いざデート当日に男性機能の作動が鈍る危険性もアリ。そこで、デート当日もしかしたらベッドインするかもしれないパターンに備え、男性はオナ禁することになるのです。

オナ禁を成功させるには、性欲を誘発させる存在を遠ざける必要があります。グラビアアイドルの写真集は押し入れの奥へと封印し、お気に入りのアダルト動画は一時的にアンインストール。アマゾンから定期お得便で取り寄せているTENGAも受取日をズラします。ええと、ほかに性欲を誘発させる存在といえば……そう! デート相手である貴女サマとのLINEです。

「来週末のデートで、もしかしたらベッドインするかも」と思えば、自然と股間が膨らみます。片手でLINEを打ちつつ、もう一方の手でチンチンを弄る……これではデート当日にベストなパフォーマンスができない危険性大! 以上を踏まえ男性は、泣く泣くLINEによるコミュニケーションをストップさせるのです。

デート当日までどう過ごすべき?

男性特有の事情はわからなくもないですが、デート当日までLINEがない日々を、私たち女性側はどのように過ごすべきなのでしょうか? そのヒントは、ミカコちゃんがこの夏ハマッて何度も映画館へと通った作品『リカ自称28歳の純愛モンスター』にありました。

高岡早紀さん演じるリカと、市原隼人さん演じる次郎がマッチングアプリを介して繋がるんですけどね。何通かのメッセージのやりとりを経て、初めて「電話で直接喋る」という一歩前進を果たした後、リカから次郎への連絡がパッタリとストップするんです。

次郎は「他のオトコと……」と勘繰るのですが、そうではなく! リカは電話で聞いた次郎の外見を元に似顔絵を描き、その似顔絵を元に3Dプリンターで次郎の人形を作り、ついでに自分の人形と未来のマイホームと飼い犬まで作り、お人形さん遊びに夢中だった……というわけ。

話を戻しましょう。デート当日までLINEがない期間は、3Dプリンターで相手男性の人形を作り、ついでに自分の人形と未来のマイホームと飼い犬(猫でも可)まで作り、お人形さん遊びをして過ごしましょう。連絡がとれていないことに気付かないほど夢中になれるはず! なぜなら女の子は、幾つになってもお人形さん遊びが大好きですから。

Text/菊池美佳子