手首の傷と吐きダコのチェックは忘れずに。ネット恋愛で黒歴史

みつば メンヘラ 恋愛黒歴史  dollen

 こんにちは。みつばです。
職業は一応ライターをやってますが、普段はこの名前で仕事はせずTwitterでしょーもないことばかり言って遊んでます。
昔の職場の先輩がこちらの編集部にいらっしゃって、「君、恋愛黒歴史すっごいあるでしょ。なんか書いてよ」って言われたので、仕方なく書くことになりました。よろしくお願いします。

 今から15年ほど前。世紀末ムード冷めやらぬ2000年代初頭。
僕はクソみたいな大学生で、インターネットばかりやってました。
今こそTwitter辺りにその手のバカな学生も大勢いますが、当時はまだまだ一部の人たちだけがネットをしていた時代。
まあ悪い意味で彼らの先駆け的存在と言えるかもしれませんね。
ネットで知り合った男女と仲良くなって、メッセンジャーソフトで毎晩いろんなことを話して、オフ会をして、付き合ったり別れたり、セックスしたりしてました。
僕の恋愛黒歴史はおおむねその頃に集中してます。

 他の方の黒歴史は、痛さの中にも学びとかあると思うんです。
でも僕のは本当にただ純粋に痛いだけの黒歴史なんで、学びみたいなやつは期待しないで下さい。でも“ホンモノ”ですからね。