「セックス大好きキャラ」を演じているだけ?本当にセックス好きかわかる究極の質問

セックス好き度がわかる究極の質問

赤い下着を身につけた女性の画像 Valeria Boltneva

【巨根男性を見分けるポイントはアレの長さにあった!その3つの根拠】の校了時、担当編集I嬢がこんなことを言っていました。

I嬢「みんなで、イケメンの短小とブサイクな巨根、どちらかいいか話しあったのですが、圧倒的にブサイクな巨根でした」

I嬢の言う「みんな」とは、おそらくAM編集部のことなのでしょう(パッチワーク教室のみんなとかじゃ絶対にないはず!)。まぁ、AM編集部の面々なら、そりゃブサイクな巨根を選ぶであろうと容易に想像できますが、AM読者さまは如何でしょう? イケメンの短小VSブサイクな巨根……あなたはどっちが良いですか? というわけで今週のテーマは【イケメンの短小VSブサイクな巨根】です。

いや、ちょっと待てよ。巨根の話は先々週でお腹いっぱいでしょうから、「短小か巨根か」って部分をアレンジしてみましょう。「ヘタクソかテクニシャンか」に置き換えたらどうだろう? ヘタクソなイケメンか、ブサイクなテクニシャンか……貴女はどっちを選びますか?

ブサイクなテクニシャンを選んだ人は、本当にセックスが好きなのだと思います。自分は「セックス」という行為をどれほど好きなのか……明確に自覚できている人って意外と少ないんじゃないかな。「セックス大好き!」って自称している女性は多いけど、セックス好きなキャラを無意識で演じているケースもあるように見受けられます。

20代の頃、みんな(パッチワーク教室のみんなじゃないですよ)で「今後の人生ずっとセックスしないなら1億円あげるって言われたらどうする?」って議論をしたことがありました。筆者と、ヤリマン気質の女友達A子の意見は、「仮に1億積まれたとしても、今後の人生ずっとセックスできないなんてお断りだ!」でした。1億ではなく、セックス権を選んだわけです。

セックス嫌いの女友達B子は1億円を選びました。B子の主張は、「この先40年、週1でセックスするとしたら1年52.1回×40年で2084回」「1億円を2084で割ると47,984円」「1回のセックスに47,984円の価値があるとは思えない」という理屈でした。

改めて文字に起こすとものすごい説得力ですが、筆者もA子も「確かに47,984円ほどの価値はないかもしれないが、だからと言って今後の人生ずっとセックスできないのはムリ!」と言い返しました。

貴女はどっちを選びますか? 1億円か、はたまたセックス権か……。セックス権を選んだ人は、本当にセックスが好きなのだと思います。尚、前者を選んだからと言って、AM編集部から1億円プレゼントとか無いですけどね。