手コキVSフェラ!男性はどっちが気持ちいいの?

手コキVSフェラ どっちが気持ちいいの?

水着姿の女性がバナナを手に持って口にあてがっている画像 lightstargod

ラブライフ・アドバイザーのオリビアです。

潤滑ローションを使った手コキのバリエーションを増やすために、「亀頭ローリング」「カリ首愛撫」と、ローション手コキシリーズを紹介してきました。

しかし、ここまできて、ある事実に気づきました。それは…

「手コキをするタイミングってなくないですか?」
「彼は、手で触るよりもフェラして欲しいみたい」
「勃ったら、すぐ入れたいみたいだし」

と、手コキを疎かにしている女性が一定数いるということ! ちょっとビックリしました。手コキしない派の女性は、セックスにおいて男性の快感は、手コキ<フェラ<挿入だと順位付けをしているのかもしれません。
確かに、挿入時のフィット感=体の相性と思っている男性も多いのですが、男性に言わせると、「手コキ」と「フェラ」の気持ちよさは別物。ふたつを比べて、優越つけることはできないんですよ。

手コキとフェラの魅力に迫る

「手コキ」の魅力は、

① 力加減の調整がきく(強い刺激がないとイケない男性に◎)
② スピード変換自在(ゆっくり焦らし、スピードアップで射出感を高める)
③ 手指の動きのバリエーションが豊富

「フェラチオ」の魅力は、

① 女性が自分の性器を舐めているという非日常的なシチュエーションに興奮
② 視覚的な刺激が強い
③ 口腔内の湿り気と熱、適度なバキュームが膣性交に似た快感を催す

ペニスに適切な刺激を与え、確実に射精させたい時には、「手コキ」。脳を興奮させ、ふたりだけの卑猥な時間を共有したいなら「フェラチオ」。欲を言えば、「キスをしながら手コキ」「乳首舐めをしながら手コキ」「フェラしながら乳首いじり」など、男性の満足度が高い2点同時愛撫をマスターすると、彼を快感の海に溺れさせることができます。