• sex
  • 2017.01.08

指の次はセックストイ!一歩すすんだ「外イキ」トレーニング

「外イキ」のトレーニングは良好ですか? まずは手鏡で自分の性器を見ながらオーガズムを探求する方法については前回お伝えしましたが、今回は一歩前進してセックストイを使ったクリトリスでのオーガズムを体験してみよう!というOLIVIAさん。オーガズム・フルな生活は間近…!?

セックストイで外イキ

OLIVIA オーガズムフル・ライフ セックス 外イキ セックストイ バイブ ローター iroha ウーマナイザー 電マ

 こんばんは!OLIVIAです。
さて、「外イキ」トレーニングの経過は良好ですか?

 ショーツの上からクリトリスを探す→手鏡で女性器を観察してみる→バスルームでマッサージしながらデリケートゾーンを洗う→外イキしやすいクリトリスの触り方を見つける
 
 前回は、ここまでお伝えしましたね。
今回は、さらに一歩進んで、クリトリス用のセックストイを用いた外イキ・トレーニングをご紹介します。
 最新のセックストイは、デザイン、品質、機能性ともに目覚ましい進化を遂げています。ラブホで彼と使う、使い捨ての「おとなのおもちゃ」ではなくなっています。
私くらいになると、ひとりでふらりとセックストイ・ショップに立ち寄りますので、あまり抵抗感がないのですが、多分、一般の女性にとって、実店舗でセックストイを買うことは「はじめてのおつかい」くらいに勇気のいる冒険だと思います。
オンラインストアでサクッと注文する方が、じっくり吟味できるし、ストレスフリーでしょう。女性向けセックストイショップのオンラインストアは、眺めているだけでもワクワクしますよ。

 けれど、ドキドキ感を味わいたい方は、「あえて、お店で買う」チョイスもありですね。
都内でしたら、予約制でショールームを訪問できるLOVE PIECE CLUBさんや、予約なしで訪問できるFOR YOUR PLESUREさんは、女性でも入店しやすいショップです。
女友達や彼氏とワイワイお買い物するなら、大人のデパートのエムズさんやドン・キホーテのセックストイ売り場などが、ハードルが低いでしょう。

刺激の強いのならタオルハンカチで包む

 安価で購入しやすいクリトリス用のセックストイといえば、ローターと電マが代表的ですね。1000円でおつりがくるくらいの価格で購入できます。
トイビギナーは、クリトリスの包皮をかぶせた状態で最も弱い振動からトライしてみましょう。素肌に直接当ててみて、「刺激が強すぎる…痛いかも」と思ったら、ショーツの上から、もしくは、ローターや電マをソフトな肌触りのハンカチタオルに包んでみると、刺激がマイルドになっていい感じですよ。
私がトイビギナーだった頃も、ローターの刺激が強すぎて、直当てできませんでした。
だんだんと自分好みの強さや振動パターンがわかってくるので、スロースタートでも大丈夫です!

迷ったらirohaを買おう

 「せっかくのトイデビューだから、もうちょっと品質のよいグッズを試してみたいな」という方は、日本が世界に誇るセックストイブランド「iroha」をおすすめします。すでにご存じの方も多いと思いますが、男性用のオナホール「TENGA」の女性版として登場したブランド。
なかでもオススメなのが、高機能ローター・iroha+(イロハプラス)。ユニークなフォルムが特徴で、お餅のようなぷにぷに素材を使用しているので直当てしても大丈夫!
クリトリスや小陰唇に密着させたり、はさんだり、アイディアしだいで快感のバリエが増えます。丸洗いができ、清潔に保管できるところも高ポイント。ソープで洗った後に、アルコールを含むウェットティッシュで拭いて保管すると、より安心です。参考価格は、9,000円くらい。

 新商品のリップスティック型のローターや指の延長で使える初心者向けのバイブレーターなど、ラインナップも豊富です。

 

トイで100満点のクンニを疑似体験

 私が数年前からイチオシしているのが、クンニリングス系トイ。
ドイツからやってきた100%オーガズム保証の吸引系トイWomanizer2(ウーマナイザー2)。
クリトリスをソフトに吸引しながら振動する繊細な動きは、上質なクンニリングスを再現してくれます。
ドイツでは「100%オーガズム保証」がついている外イキ開発にピッタリな実力派トイです。参考価格は、約24,000円。

もうひとつは、スウェーデンのLELOのORA2。
なめらかなドーナツ型のボディの中にある小さな玉が回転して、まるで舌先のように動きます。
振動を止めたり、逆に回ったり、半円で止まったり...振動の強さも変えられます。

これらを使えば、思う存分、自分好みのクンニリングスを疑似体験できます。
彼に気をつかうことなく、たっぷり時間をかけて、自分のペースでオーガズムを迎えましょう。
どちらもお値段は、はりますが、体験してみる価値はあります。

 セックストイで自己開発を提案すると、「彼のテクで満足できなくなるんじゃない?」「電マでしか、イケないんですけど…」という不安げな声を聞きます。
そんな不安を払拭するため、トイのイキ癖のつかない自己開発方法をレクチャーします。 便利な道具は、使いようなんですよ!

つづく。


Text/OLIVIA

次回は<トイ・オナニーで「イキ癖」をつけない方法って?>です。
ラブグッズに興味があるAM読者のみなさんのうち、「気持ちよすぎるとセックスでイケなくなるんじゃ……」と不安に思っている方は少なくないのではないでしょうか。大人のおもちゃの強い刺激に慣れて、変な「イキ癖」がつくのはちょっと心配。そんなあなたに、OLIVIAさんが正しい自己開発の方法をレクチャーします!

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。

今月の特集

AMのこぼれ話